スマートフォン版はこちら

耳鼻いんこう科 山西クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 新宿区の病院 > 耳鼻いんこう科 山西クリニック

耳鼻いんこう科 山西クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「耳鼻いんこう科 山西クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0041
住所 東京都新宿区早稲田鶴巻町518 第一石川ビル2F
電話番号 03-5155-0822
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻いんこう科 山西クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kanaeperidot さん / 2011/07/01
山西クリニックは、混みあっていますので、流れ作業で診察をするのかと思いきや、先生は、一人一人に時間をかけ、説明がわかりやすく丁寧で、どんなことにも親身になって一緒に考えてくれます。それでいて、花粉症などで定期的に来ている方にはいつも同じことをくどくど言うのではなく、ピンポイントで説明していますので、とても好感が持てます。また、子供の患者さんも多いですが、子供用の本、おもちゃ等も充実しているので、お子さんも待ち時間に退屈しないのではないかと思います。
 
 


 

耳鼻いんこう科 山西クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

社団法人 全国社会保険協会連合会 社会保険 中央総合病院 東京都新宿区百人町3-22-1
アスカクリニック 東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル5F
東京都職員共済組合シティ・ホール診療所 東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第二本庁舎17F
仁木耳鼻科 東京都新宿区北新宿4-8-16 君嶋ビル5F
ふたばクリニック 東京都新宿区左門町20 四谷メディカルビル2F
市村耳鼻咽喉科医院 東京都新宿区西早稲田2-11-10
東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 東京都新宿区新宿4-4-1 サテライト新宿ビル2F
久木田医院 東京都新宿区西落合1-9-8
戸澤医院 東京都新宿区西落合4-4-12
新宿駅前クリニック 西新宿1-12-11, 山銀ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • かぶさん
    公立昭和病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    紹介状がないと、別途料金を請求されるようです。(大きな病院だとどこもそうみたいです。)
    私は耳鼻科にかかっていましたが、受付のスタッフさんがとても優しくて親切な方ばかりでした。患者が多いので、予約制とはいえ待ちますが・・・。
    先生はきちんと名乗ってくれて、しかも『お待たせしてごめんなさいね』と何度も謝られていました。そして診察も的確で説明も十分していただきました。
    インフォームドコンセントがしっかりしてある病院だなぁという印象を持っています。
    大きな病院なので他の科の状況(対応など)がわからないのですが、耳鼻科はとても気持ちよく通院することが出来ました。
  • ココナッツさん
    さくらクリニック 口コミ
    雑誌にのっていてサイトを開いてみました。雑誌には点滴ばーというのがのっていました。
    脱毛2回目です。
    思ってた以上に抜けてます。
    わきは前にエステでやったことがあったけど、病院で脱毛するのは今回の腕と足がはじめてでした。医療機器ですので・・・と説明された通り効果アリです。料金も他と比べて安い!!
    まだ終わってないのでまた報告します。
    ちなみに来院理由は、サイトも可愛かったのもあります。
    ではまた。
  • えりいさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    自分に合う治療方法が見つけてくれます。

    経験やしっかりとした知識がある先生なので、
    治療に関しても、選択肢が豊富です。
    結果や状況に合わせて、その時に合ったものを選んで話を進めてくれるので、
    自分に合った最善の治療を受けられています。

    印象的だったことは、
    排卵誘発剤を選ぶ際にも、しっかり話を聞いて選んでくださいったことです。
    風邪薬でも合わない時は身体に不調が出やすい体質なので、
    薬にも知識のある先生で助かりました。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • ぴよこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    とてもキレイで清潔感のある病院です。
    待合室も広くてリラックスできました。
    診察の時も、女性の先生に診てもらえたので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻いんこう科 山西クリニックの口コミ詳細ページ上部へ