スマートフォン版はこちら

おのだ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おのだ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加須市の病院、「おのだ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 347-0018
住所 埼玉県加須市浜町1-5
電話番号 0480-63-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おのだ耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りんご さん / 2015/10/14
かぜをひいて受診しました。だいぶつらかったのですが、きちんと診察して説明してくださり、薬をきちんと飲んだらすぐにらくになりました。以前は、人気があるので待ち時間が長いと評判でしたが今回は30分位でした。スタッフの方に聞いてみたら、先生をはじめとしてみなさんでいろいろと工夫して、待ち時間短縮できるよう努力されているそうです。具合が悪くてみてもらう立場からしたらとてもありがたいことです。ここに受診すればすぐに治ると評判なので患者数は以前より増えているようですが、それほど待たなくなったようなので、おすすめです。先生とスタッフの方々にはとても感謝しています。またお世話になりたいと思います。
 
 


 

おのだ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

騎西クリニック病院 埼玉県加須市日出安1313-1
柿崎耳鼻咽喉科医院 埼玉県加須市中央1-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    まつさき小児科医院 口コミ
    駅から近いです。そしてなによりも院内に薬剤師がいてその場で薬を受け取れることが良いです。まつさき医院の先生は連休前で私が不安でいるとさまざまなアドバイスをしてくれた事がありました。近隣の小学校や幼稚園んでどんな病気が流行っているかも把握してくれています。院内は土足で入ることが出来、ビデオが常時付いているので子供も飽きません。予防接種は別室で待つ事が出来ます。インフルエンザの予防接種の時期は混雑しています。
  • とっとさん
    越谷ふれあいクリニック 口コミ
    ●診療科目    小児外科・外科・小児科・内科

    ●診療・受付時間 AM9:00?PM18:00

             AM9:00?PM13:00(水曜日・日曜日・祝日)

    ●診療日     年中無休


    男性の先生が2名で診察しています。
    番号で管理されており、今どこまで呼ばれているのか表示されていますので、自分がどのくらいの順番にいるのか判断しやすいです。(受付では待ち時間の問い合わせは対応していませんでした。)
    お盆、お正月、ゴールデンウィーク関係なく診療していますのでとても心強い病院です。
    空いている日はないように感じます。
    待合室は広いですが、待ち時間が長いので一度自宅へ帰られる方もいました。外にベンチがありますので、外で待つ事も出来ます。
    最寄駅からは徒歩2、3分です。
    駐車場が裏手にあります。

    処方せんは院内ではやっていません。
    近くに薬局がありました。

    ※電話での受付は対応していません
  • ひらひらさん
    上平ファミリークリニック 口コミ
    2〜3ヵ月前になりますが、子供が発熱をし、通院しました。友人・知人から前もって評判を聞いていたので、少し身構えて行きました。というのも、ここの先生については、『子供の対応も良く、親切』でと、悪く言う人はいなかったのですが、受付に一人すごく嫌な対応をする女性がいる。と、聞いていたからです。案の定、(受付の人は)最悪でした!! その受付の女に、熱は、あるかないか、と聞かれたので、『あります』と答えたところ、『あるとかないとか、そういうことじゃなくてぇ、来る前に必ず測ってくるものなんで。』と、凄くキツク嫌味な言い方をされました。 お前が、あるかないかを聞いたから、先ず『ある』と答えたんじゃないか!!と、この段階で、かなりムカついたのですが、私は、ちゃんと測っていったので、そのことを説明し、熱が何度あったかを言いました。しかし、全くこちらの話を聞かず、一方的にしゃべり続け、『来院直前に測ってくるのが常識だ』とお説教されました。だから、測ったって言ってるじゃないか!! その他にも、いくつかあるのですが、ハラワタが煮えくりかえっているので、もう書く気もおきません。 最悪でした。
    もう2度と行きません。 ただ、先生と看護婦さん達(要するにこの女以外の人たちは皆)は凄く感じが良かったです。
  • sisiさん
    赤心堂病院 口コミ
    子供が骨折したときにお世話になりました。子供は小さかったので手術はせずに腕を固定するやりかで一ヶ月ぐらい入院して直しました。とても落ち着いた雰囲気ですごすことができて子供もとても落ち着いておりました。はじめての入院なのでとてもおどろきましたが、看護師や、お医者さんを信頼することができて早く完治するとこができてとてもよかったとおもいます。交通の便のよいところにあるので通院もしやすいとおもいます。感謝しています。
  • nacolaさん
    木戸クリニック 口コミ
    膀胱炎でお世話になりました。受付のお姉さん(おばちゃん?)はいつも笑顔でうれしいです。
    待ち合い室はこじんまりとしていて静かです。尿検査が必要な場合はお水を飲んでから家を出た方がいいですが、院内でも購入することができます。尿検査の結果はすぐに出るので、その場で膀胱炎かどうかわかりました。エコーでおなか周りもしっかりと検査してくれたので、他に異常がなく安心しました。足の悪い患者さんには近くの薬局から薬を届けてくれたりタクシーを呼んでくれたり、親切だなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おのだ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ