スマートフォン版はこちら

かずみペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かずみペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「かずみペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル7F
電話番号 03-6206-1074
診療科目 麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かずみペインクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

タイジョーホーシナー さん / 2014/11/14
発疹もあざも腫れもなく原因不明の激痛が脇腹を襲い 他院でレントゲンやCTを撮ってもわからなかった病状を 問診と豊富な知識から導き出してくれました 実績から来る自信なのでしょうか 言葉で慰められたい方にはやや強めの口調ですが 個人的にはうわべの言葉を並べられるよりも信頼できます 受付のご婦人も予約の電話から丁寧な応対でした 神経痛などでお悩みの方は一度だけでも相談されるといいのでは 最大の(?)メリットは 多くのクリニックで休診日である木曜日に診療可能であることです 駅からすぐという場所も患者側にはありがたい限りです 予約制のため飛び込み受診は待たされる可能性があります 歯医者さんよろしく事前に電話してからの受診をおすすめします
ミライ さん / 2012/08/09
長年、腰痛を患っていましたが、ここでブロック注射で治療するようになり、生活も楽になりました。本当に良かったです。良いクリニックだと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

かずみペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

麻布ぼだい樹クリニック 東京都港区麻布十番2-20-7 稲川ビル5F
心臓血管研究所付属病院 東京都港区西麻布3-2-19
東京女子医科大学附属 青山病院 東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル
国際医療福祉大学三田病院 東京都港区三田1-4-3
国家公務員共済組合連合会 虎の門病院 東京都港区虎ノ門2-2-2
JCHO東京高輪病院 東京都港区高輪3-10-11
愛育病院 東京都港区南麻布5-6-8
ウィズキュアケアクリニック 東京都港区赤坂2-14-5 プラザミカドビル2F
東京慈恵会医科大学附属病院 東京都港区西新橋3-19-18
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16


おすすめ病院の口コミ

  • その子さん
    おがわ眼科 口コミ
    清潔感のある院内で、雰囲気も優しくて良いです。
    院長も優しいし、駅から行きやすいのも良い点だと思います。
  • ふりゅーげるさん
    ゲンクリニック 口コミ
    雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
    ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
    東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
    私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
    もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。
  • ぺぺいさん
    公立昭和病院 口コミ
    すごく大きな病院なので、人がすごく多いですが、看護師さんの対応はとても柔らかくて、忙しいはずなのにどの看護師さんも感じが良かったです。ちなみに、朝8時ころから整理券を配布しているようなので、それをゲットしてから診察に行く方が効率がいいなと思いました。大きな病院ですが清潔感があって掃除も行き届いているし、警備員や相談員みたいな人もたくさんいたので、迷わずに自分の行きたい外来に診察に行くことができました。
  • cocoさん
    小林内科クリニック 口コミ
    花粉症でお世話になりました。
    敷地内には色々な医院が並んでいる所なので、駐車場スペースが広い事と、調剤薬局が敷地内にある所がいいです。
    駅からは離れていますが車で行けるので花粉症のシーズンはとても込んでいました。花粉症専用の空気洗浄機がついた小さな待合室が用意されているので私は利用していませんが、マスクをしてもつらい方はその部屋で待機出来るようになっていました。
    また、受付に「あと○○分」というような表示がされているので、
    予約をしてから買い物に出て戻ってくる事が可能な所が良かったです。
    電話予約は出来ないので、直接行って診察券を出しての予約になります。
  • みぃさん
    安部診療所 口コミ
    小さいときから、通っていた、小さな病院です。

    町医者という感じで、今は、息子さんが院長ですが、学校の予防注射にも来ていた先生なので、優しくて、いやすいので、いつもお年のよりの方々の、憩いの場のように見えました。
    先生に会いたくて来ている方も、多くいらっしゃいました。

    小さな病院なので、設備は整っている場所ではないですが、風邪や小児科などには、とてもいい病院だと思います。
    子供の頃は、薬は、甘い薬を出してくれて、優しく対応してくださる病院です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かずみペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ