スマートフォン版はこちら

いいじまこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いいじまこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「いいじまこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0058
住所 山梨県甲府市宮原町2003
電話番号 055-242-0777
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いいじまこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内科小児科甲南医院 山梨県甲府市下石田2-7-2
国立病院機構 甲府病院 山梨県甲府市天神町11-35
山梨県立中央病院 山梨県甲府市富士見1-1-1
竹居医院 山梨県甲府市美咲1-11-15
隈部小児科医院 山梨県甲府市中小河原1-14-3
市立甲府病院 山梨県甲府市増坪町366
小林医院 山梨県甲府市小瀬町3-4
羽中田医院 山梨県甲府市千塚5-8-6
あきやま医院 山梨県甲府市東下条町80-2
いいづか医院 山梨県甲府市国母1-6-17


おすすめ病院の口コミ

  • 美由紀さん
    みわペイン痛みのクリニック 口コミ
    紹介状がなくても大丈夫なのでご安心下さい。

    このような特殊な?病院は大体紹介状が必要なもので辿り着くまでも大変なものですが、紹介状なしでも嫌な顔をせず診ていただけたので本当に助かりました。
    我が家のように、自力で調べたり、紹介や他聞で見える患者さん多いですよ、ということでした。
    予約をしても時間がかかることが多いですが、痛くて辛いという状況をここまで理解して話を聞いて下さるようなところはありませんし、それだけの価値がある、ということで我が家ですし、他の患者さんも納得されてると思います。
    待合室で他の患者さんとお話をすることもありますが、このような病院が増えて欲しいと切に思います。
  • パンダさん
    廣瀬醫院 口コミ
    肩こりや腰痛で悩んでおりました、廣瀬先生につぼ注射をして頂きましたら約4日間くらい楽に過ごせました。
    その間、痛みが無く快適になりまして、また受信しようという気持ちになりました。
  • 華子さん
    小山医院 口コミ
    始めてこちらの病院に行きました。ただの体調不良と思っていたのですが、先生の提案でエコーやレントゲンで詳しくみていただき、お陰様で自分では到底気づかない病気がみつかりました!快く紹介状も書いていただけました。やはり一般の内科とは違い、総合内科認定されている先生は違いますね!!とても真面目な先生でした。みなさんにもオススメです!
  • セイさん
    春日居サイバーナイフ・リハビリ病院 口コミ
    この病院でリハビリをするために兄が入院していました。初めの担当の先生は顔も見たことがないくらいあにをの診察には来てくれませんでした。6月から新しい先生に担当が変わりました。背の高い眼鏡をかけた気さくな先生です。兄は左肩が痛くてしょうがなかったのですが、それまでは何も治療をされてなく、自暴自棄になってとても気が立っていました。でも、新しい先生になってから様子が大きく変わりました。話をしっかりと聞いてくださって、原因を特定してくれ、兄にも家族にも丁寧に説明をしてくれました。兄が言うには、しばらくすると苦しみが嘘のように軽くなったそうです。そしてその先生が兄に「あきらめず、良くなることを信じてリハビリを続けましょう。私はリハビリが継続してできるように可能な限り貴方の状態を安定させます。一緒に頑張りましょう。」と話してくれたそうです。くじけそうになった時や私達家族が不安になった時はいつも共感して、真剣に聞いてくれ、約束してくれたことは必ず守ってくれたあのS先生。先生のおかげで兄は先日退院できました。荒んでいた兄と私たち兄妹も素直に話し合えるようになりました。先生は大袈裟に感謝を表したり、お礼で頭を下げられたりするのは好まないと仰られていましたが、この書き込みは目に触れないでしょうかからさせてもらいます。「S.K先生、ありがとう。」
  • みえみえこさん
    小瀬こどもクリニック 口コミ
    小瀬こどもクリニックは、子供がお世話になりました。
    女性の先生です。
    毎回丁寧に見てくれます。
    些細な質問も、真摯に答えてくれます。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目からは電話予約が出来ます。
    いつも混んでいるので、電話で予約をしてから受診した方が良いと思います。
    畳のスペースもあり、玩具も沢山あります。
    駐車スペースも広いので、停めやすいです。
    薬は院外処方ですが、近くに薬局があるので、それ程苦にはなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いいじまこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ