スマートフォン版はこちら

森川内科・外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森川内科・外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「森川内科・外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-4425
住所 栃木県栃木市大平町新1068
電話番号 0282-45-2225
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森川内科・外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こひらメディカルクリニック 栃木県栃木市小平町12-17
早乙女医院 栃木県栃木市本町14-37
与倉ペインクリニック 栃木県栃木市神田町21-15
好生医院 栃木県栃木市倭町2-25
松永医院 栃木県栃木市岩舟町古江98
中野病院 栃木県栃木市祝町8-1
大平ファミリークリニック 栃木県栃木市大平町富田5-229
蔵の街診療所 栃木県栃木市今泉町1-17-29
藤沼医院 栃木県栃木市大平町富田592-1
中野病院 栃木県栃木市祝町8-1


おすすめ病院の口コミ

  • みきさん
    新井クリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です!
    子供にも子供目線できちんと診察してくれます。
  • hanaさん
    川上内科クリニック 口コミ
    精神的に疲れていて心療内科を探していたところ、評判を聞いて川上内科クリニックに行きました。
    内科と心療内科があり、心療内科の方は予約制です。
    だいたい予約時間どおりには診ていただます。
    先生はどっしりとした穏やかな先生で、そんな大した事じゃないよと笑い飛ばすような先生で、こんな小さな事で悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなって、帰りはスッキリした気分で帰る事ができます。
    今は月に一度の診察で薬も飲んでいますが、かなり改善されて前向きになってきました。茨城人なので少し遠いのですが、行って良かったです。
  • 快適最適さん
    宇都宮東病院 口コミ
    毎年会社で行っている人間ドックでこちらにお世話になっています。女性の検査として、子宮頸がん検診、触診、エコー、マンモグラフィすべて行うことができます。今回で4度目になりますがどの検査もスムーズに行われています。
    私は検査終了後必ず、院内にあるレストランでランチをしてから帰るのですが、糖尿病や高血圧症などにも対応したバランスのとれた食事をいただく事ができます。デザートなどもあり、どれを食べても美味しいです。

  • みるりんさん
    柳田医院 口コミ
    柳田医院では、医師が優しく話を良く聞いてくれわかりやすく説明をしてくれます。内科でかかる事が多いですが、足を切ってしまった時にもすぐに診察をして処置をしてくれました。その後の消毒なども丁寧にしてくれたので傷もキレイに治りました。看護師さんも、薬がかわった時などわかりやすく丁寧に説明してくれるので飲み方がかわった時も忘れずに飲むことができました。院内で、お薬も出るのでとても助かります。待ち合い室も椅子がたくさんあります。
  • とよっちさん
    烏山台病院 口コミ
    皆様良い方ばかりで、安心して治りょうに専ねんすることができました。
    前のクリニックでよくならなかったのが治りました。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森川内科・外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ