スマートフォン版はこちら

ともメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ともメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「ともメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0019
住所 大阪府大阪市中央区和泉町1-1-14 ワイエムピー谷町ビル北館1F
電話番号 06-6949-0773
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ともメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

心療内科 なかがわ心のクリニック 大阪府大阪市中央区鎗屋町2-2-5
心斎橋みやまえクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル6F
鮫島こころクリニック 大阪府大阪市中央区本町3-5-2 辰野本町ビル3F
坪井メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-6-27
小西メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区平野町2-2-9
国立病院機構 大阪医療センター 大阪府大阪市中央区法円坂2-1-14
坪井メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-6-27
森ノ宮メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1‐1‐30 ビエラ森ノ宮2F
前久保クリニック 大阪府大阪市中央区谷町1-3-12 天満橋リーフビル4F
益田クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-10-26 小倉屋山本本店ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
  • gogoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    隆鼻術という方法で鼻を高くして頂いたのですが、自然な形、高さにしてもらえて良かったです。
    相談、質問にもとても優しく対応して頂けて、すごく丁寧な先生だと思いました。
    終始院長先生に診てもらえるというのは嬉しいですね。
    とても良い病院でした。
  • Kazuyaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    初めて行った美容外科がここでした。
    高校の時だったから不安もありましたが、今ではこの鼻が気に入ってます。
    10年位経ちますが、後遺症みたいなこともなく誰にもバレてないです。
  • アラタさん
    小牧医院 口コミ
    こちらの小牧医院さんは、古いビルに元々入っていたのですが何年か前に綺麗なビルに移転されました。先生は余計なことは言わずに診察をきちんとこなし、テキパキと診察を勧めていくタイプの方ですので、あまり長時間待たされることはありませんでした。患者さんも季節によっては新規の方が多いのですが、それ以外の季節は常連で通っている方多いので先生も診察の流れがはっきりしていてテキパキとできるのかもしれません。ここで診察してもらうと鼻がすっと通るので私は鼻が詰まるとこちらの医院に頼っていました。
  • たかまゆさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供がこの病院の耳鼻科にアデノイドと扁桃腺の切除手術のため8日間入院しました。
    たまたま耳鼻科は小児病棟と同じ棟に病室があったので、子供が遊べるプレイルームにおもちゃやゲームがそろえてあり、週に何回かボランティアさんが訪問してくれて、折り紙や絵本の読み聞かせもしてくださるので、子供も退屈せずに入院生活を送ることが出来ました。
    また、主治医の先生もわかりやすく説明してくださるし、毎日巡回してくださるので、いろんな意味で親も安心することが出来ました。
    看護師さんも笑顔でやさしく対応してくださるので気持ちよかったです。
    そして子供が小さい場合は親が付き添って入院するのですが、付き添い者にもお風呂を開放してくださるなど心遣いがうれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ともメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ