スマートフォン版はこちら

整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 富津市の病院 > 整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック

整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富津市の病院、「整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 293-0036
住所 千葉県富津市千種新田11-14
電話番号 0439-80-0080
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

リウマチ姉 さん / 2011/02/20
このクリニックは本当に活気があります。すごく待たされますが、帰るときには、来てよかったと心から思えるクリニックです。最初に感じのいい看護師さんに大まかな話しを聞かれ、その後院長先生の診察があります。すごい丁寧でわかりやすい説明です。こんなに説明されたことなかったので、びっくりです。注射の部屋の職員さんたちもとっても元気で感じが良いです。リハビリの女性職員と男性の理学療法士さんたちも本当に感じが良いです。私の一押しのクリニックです。
 
 


 

整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニック 千葉県富津市下飯野字堰田1350-1
東病院 千葉県富津市大堀2114
国保直営君津中央病院 大佐和分院 千葉県富津市千種新田710
三枝病院 千葉県富津市青木1641
鈴木内科クリニック 千葉県富津市長崎331-3
金井医院 千葉県富津市大堀543
高本クリニック 千葉県富津市新井414-1
森田医院附属富津診療所 千葉県富津市千種新田29-6
天羽診療所 千葉県富津市売津139-1


おすすめ病院の口コミ

  • かみなりさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    クスリの塩梅がちょうど良くて気に入っています。
    診察の時も親切に塗り方も指導してくれて、皆さん優しいです。診察もハキハキと的確にしてくれます。
  • アラフォー女子さん
    辻仲病院柏の葉 口コミ
    予約して2か月待ちましたが、先月末に胃カメラ、おととい大腸カメラを受けました。究極のビビり者なので当日は鼻からの麻酔にビビって泣いてましたが(鼻からの胃カメラだったので)、優しい男性の看護師さんに大丈夫ですよと背中をさすってもらい、ボーっとする鎮静剤を打ってもらい、何か胃で動いているなぁ…と感じる程度で夢うつつで終わりました。先生も優しく、本当にあっという間に検査終了でした。大腸カメラも前日に飲む下剤はグレープフルーツの味がして美味でした(笑)。検査当日に飲む2リットルの下剤も冷やして、お茶と一緒に飲んだりしたらあっという間に飲みきり、腹痛もなく、お尻も痛くなることなく排便できました。検査中も胃カメラの時より1本多い注射を打つとのことでこれまた優しい女性の看護師さんに安心するお声掛けをたくさんしていただき、鎮静剤で寝かせていただき、終わってみれば毎月でも検査受けてもいいくらい楽にできました。先生も皆様とってもお上手とのことで検査を受ける患者さんもリピーターさんばかりのようで、「大丈夫よ!!安心して受けれるよ!!」と口々に言っていました。これを機に体のメンテナンスをきちんと怖がらずにしようと思えました。少しでも胃腸の不調を訴えてる方たちが安心して検査を受け、早期発見につなげられればと思いました。辻仲病院お勧めです!!
  • joaさん
    えんぴつ公園こどもクリニック 口コミ
    えんぴつ公園こどもクリニックは中学生の子供がお世話になりました。
    光の良く入る広々とした待合室で、小さなお子様が待っているのが楽しくなるようなお部屋です。
    こちらの一番の特徴は、土曜日・日曜日に開院されていることで、我が家でもインフルエンザの急な発熱の時にとても助かりました。
    診察の予約もインターネットで行えるので、長い待ち時間を診察室で過ごすこともありません。
    そのせいか、駐車場が満車でも比較的早く空くようです。


  • みどりさん
    あいざわクリニック 口コミ
    階段から落ちて、目の上を切ってしまいました。ここの先生が、上手だと聞いていたので、行きました。縫っていただいたのですが、1ヶ月ぐらいで傷は全くわからなくなりました。とても感謝しています。
  • ババロアさん
    おゆみの診療所 口コミ
    とっても優しく診断してくれました
    そのお陰で無事なおりました
    ぜひ行ってみてほしいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニックの口コミ詳細ページ上部へ