スマートフォン版はこちら

玉城ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉城ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中頭郡読谷村の病院、「玉城ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-0305
住所 沖縄県中頭郡読谷村字都屋245
電話番号 098-956-1236
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉城ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なかそね内科 沖縄県中頭郡読谷村字伊良皆340
読谷村診療所 沖縄県中頭郡読谷村字都屋179
なかそね内科 沖縄県中頭郡読谷村字伊良皆340
まつしまクリニック 沖縄県中頭郡読谷村字瀬名波894-2
読谷村診療所 沖縄県中頭郡読谷村字都屋179
そけん小児科医院 沖縄県中頭郡読谷村字波平2459
よみたんクリニック 沖縄県中頭郡読谷村字長浜1774
よみたんクリニック 沖縄県中頭郡読谷村字長浜1774
まつしまクリニック 沖縄県中頭郡読谷村字瀬名波894-2
美ら浜皮フ科クリニック 沖縄県中頭郡読谷村古堅673-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    真栄城耳鼻咽喉科 口コミ
    真栄城耳鼻咽喉科は、受付時に番号札をもらうシステムですので、もしも待ち時間が長いようでしたら、一旦家に帰ったり、外でブラブラすると時間が有効に使えます。
    先生の人望がとても厚く、診察がとても丁寧です。
    腕がいいせいか、病院には、いつも患者さんがたくさんいます。
    アクセスはモノレールの牧志駅から徒歩5分程度になりますが、提携駐車場もありますので車での来院も大丈夫です。
    中耳炎などは、治療が長引き大変ですが、真栄城先生を信じて通院していました。
  • ななみさん
    なかそね内科 口コミ
    風邪ひいていきました。
    看護婦さんも親切でした。
    患者さんは多かったのですがそのわりには待ち時間は少なかったです。
    先生はとても親切で病気について丁寧に説明してくれました。
    また風邪ひいたら行きますよ。おすすめです。
    とてもよかったです。
  • もえさん
    ゆめクリニック 口コミ
    先生も親切で、相談し易いです。スタッフの方も親切に対応してくれます。たまに新聞にも的確でわかり易い説明があり、うつなど精神的に悩んでいる方にオススメです。
  • popoさん
    又吉皮フ科 口コミ
    ニキビに悩んでおり、薬局で塗り薬や飲みぐすりを購入していろいろ試してみたがなかなか良くならずそんな時にまたよし皮フ科に何気なく行く事にしました。
    薬局で薬を買うよりも、病院の方が安いからという理由で行ったのですがここは2階がエステもできる病院でした。病院内の施設なので勿論勧誘などは全くなく安いです。処方されたのみ薬に加え数回ピーリングを行い、にきびも落ち着いてきました。病院での施術なので安心感もありエステに行くより安くておすすめです。
  • ゴリスケさん
    下地内科 口コミ
    私がよく下地内科を利用するときは、風邪を引いたとき、インフルエンザの検査、予防接種などは全てここでやっています。待合室は広く、座席が多数ありました。テレビ、雑誌、コミックなども置いており、時間も楽につぶせます。二階には耳鼻科もあります。先生などはとてもいい人ばかりで注射も全然気づかない間に終わっていました。病院の後ろには公園がありますので、子供連れの人は立ち寄ったりしてもいいかと。ぜひこの病院をオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉城ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ