スマートフォン版はこちら

たぶち内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たぶち内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
菊池郡菊陽町の病院、「たぶち内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-1108
住所 熊本県菊池郡菊陽町光の森3-17-3
電話番号 096-233-3588
診療科目 心療内科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たぶち内科循環器科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

スターサファイア さん / 2016/11/15
検査が非常に多く、薬をたくさん出すのが好きな先生のいらっしゃる病院です。検査と、お薬がお好きな方にはお勧めします。 また、待合室には多くの雑誌があり、テレビは番組は全く映りませんが、動かない画面が独特の雰囲気をかもしだし、悠久の時を実感できて、私どものような暇人にはゆっくりと何時間でも待つことができます。 ただ、検査結果については知らせてもらえません。血液検査の結果の紙もくれません。 患者さんを不安にさせないための先生のはいりょかもしれません。
オリーブ さん / 2012/07/28
毎月の検査結果(心電図、エコーetc) を聞かなければ教えてくれない。患者が多く診察は形式的、何のための検査だったかも聞かなければ教えない。患者の目線での診察ではない。
 
 


 

たぶち内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

本多内科胃腸科医院 熊本県菊池郡菊陽町大字馬場楠427
つくれクリニック 熊本県菊池郡菊陽町津久礼久保2684-1
熊本リハビリテーション病院 熊本県菊池郡菊陽町曲手760
河野内科クリニック 熊本県菊池郡菊陽町津久礼3011-4
仁誠会クリニック大津 熊本県菊池郡菊陽町原水字塘下2973
菊陽台病院 熊本県菊池郡菊陽町久保田2984
光の森メンタルクリニック 熊本県菊池郡菊陽町光の森7-41-4
武蔵しもむら医院 熊本県菊池郡菊陽町武蔵ケ丘2
熊本リハビリテーション病院 熊本県菊池郡菊陽町曲手760
宮原内科皮フ科医院 熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼2377-1


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    弓削病院 口コミ
    患者の愚痴を聞こえよがしに言ったり、入院患者の対応で忙しいからという理由で平気で2時間待ちさせる。
    外来は副職として扱っている印象を強く感じた。
    手続き書類の提出もこちらから催促して漸く動き始める始末で、1年の歳月を要した。
    受付前では毎回、お年寄りが痺れを切らして順番はまだかと訊いている。
    2回も苦情を伝えているのに改善されない。
    こんな病院に通院しても通院の日がストレスになるだけだと感じました。
  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • toshirotyanさん
    成尾整形外科病院 口コミ
    当院において上記の手術を受けました。受診時は歩くことが出来ず大変な思いをしましたが、浦門先生に手術していただき、今では、登山が出来る様になり大変感謝しています。スタッフの方もとてもやさしいですよ。
  • まみののんさん
    福田病院 口コミ
    福田病院は熊本市内のなかで一番大きい個人病院です。小児科も併設されていて、何かあった場合も安心して出産できます。立地も良く電車やバスでの来院が便利です。また、託児所も院内にあり健診や入院時、マタニティースイミングなどの時にも上の子を預けることができます。出産時のバースプランも決めることができますし、子供やおばあちゃんも立会いすることができます。また入院中の料理も、とてもおいしく、イベントも大事にしてくれます。
  • レイナさん
    岩上眼科医院 口コミ
    先生はとってもやさしいけど、予約なしで行ったら2時間くらい待たされるので、時間に余裕をもって受診した方がいい。また、当日の予約はかなり難しい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たぶち内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ