スマートフォン版はこちら

なかむらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湖西市の病院、「なかむらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 431-0427
住所 静岡県湖西市駅南1-5-6
電話番号 053-577-5554
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかむらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市立湖西病院 静岡県湖西市鷲津2259-1
市立湖西病院 静岡県湖西市鷲津2259-1
なかしま内科 静岡県湖西市古見862-5
川口整形外科 静岡県湖西市岡崎2586-38
浜名病院 静岡県湖西市新所岡崎梅田入会地15-70
市立湖西病院 静岡県湖西市鷲津2259-1
市立湖西病院 静岡県湖西市鷲津2259-1
クリニック井田 静岡県湖西市新居町中之郷3636-20
牛田クリニック 静岡県湖西市鷲津786-1
みなとクリニック 静岡県湖西市新居町新居486-1


おすすめ病院の口コミ

  • アピドラさん
    べっく・メディカル・クリニック 口コミ
    高遠先生,親切でよく診てくれますよ。県東部を代表する糖尿病の専門医です。糖尿予備軍の皆様早く受診しよう。なお、サワダ・メディカル・クリの病院に居ります。
  • けいさん
    安達産婦人科クリニック 口コミ
    安達産婦人科クリニックでは長女長男を出産しました。
    先生も一人でお疲れのはずなのに、毎回とても丁寧で優しく不安なことがあってもきちんと説明してくれて好感がもてます。
    看護士さんたちも分娩中や入院中も大変気遣っていただき楽しく過ごすことが出来ました。
    一度流産してしまった経験があるのですが、その時も看護士さんが優しく励ましてくださりとても感動いたしました。
    入院中のお食事も毎回豪華で楽しみになります。退院するのが嫌になっちゃう感じです。
  • みつまきさん
    鬼頭ハートクリニック 口コミ
    鬼頭ハートクリニックは、循環器科・内科のクリニックです。
    最寄り駅は、大岡駅もしくは下土狩駅になります。
    どちらも徒歩15分くらいです。近くにはバス停もあります。
    先生は、男性で物腰が柔らかく穏やかな感じの先生です。
    患者の話にもしっかりと耳を傾けてくれて、丁寧な診察でした。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切でやさしいです。
    病院は、予約制ではないため、混み具合により、多少待つことになります。近くであれは、診察券を提出し再度来院することも可能です。
  • みつまきさん
    前川産婦人科クリニック 口コミ
    前川産婦人科クリニックは12床の入院施設をもつクリニックです。
    最寄り駅からは、バスで10分くらいです。あまり、交通の便はよくないです。
    患者さんは、妊婦さんから婦人科疾患、がん検診まで幅広いです。
    先生は、男の先生で大きな病院出身ということもあり腕がいいと評判です。診察時には、いつも質問はありませんかと尋ねてくれます。ハキハキとしている先生で、話やすいです。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切で感じがいい方ばかりでした。
    出産でお世話になった際には、食事がバランスとれていてとてもおいしかったです。
  • しろさん
    磐田市立総合病院 口コミ
    総合病院であるため、色々な診療科があるのはいいと思います。
    玄関にはボランティアの人がいて、車椅子の乗り降りの介助を行ってくれるので、車椅子の受診の人も安心だと思います。
    また、どこの診療科にかかっていいのかわからない時には、受付の横に看護師が立っているため、そこで相談して希望の診療科に受診することができます。
    会計は自動支払機もあるため、混雑しないで会計をすることができます。
    受診については、ほとんどが予約制です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ