スマートフォン版はこちら

久賀内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久賀内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高岡市の病院、「久賀内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 933-0114
住所 富山県高岡市伏本古府3-2-8
電話番号 0766-44-8881
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久賀内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田内科小児科 富山県高岡市木町1
高岡市きずな子ども発達支援センター 富山県高岡市江尻279
いしだクリニック 富山県高岡市戸出町3-7-25
内科クリニックサンエール 富山県高岡市福岡町下蓑新336
高岡みなみ病院 富山県高岡市戸出町3-14-24
若草クリニック 富山県高岡市中川園町3-5
小栗小児科医院 富山県高岡市野村869
斉藤外科小児科クリニック 富山県高岡市野村799
内科小児科井川クリニック 富山県高岡市大坪町1-2-3
戸出伊勢領よろずクリニック 上田内科医院 富山県高岡市戸出伊勢領2466-2


おすすめ病院の口コミ

  • miyokikeさん
    富山県立中央病院 口コミ
    子供が急に腹痛を起こして、近所の医者へ行ったところ、そこでは対処できないと判断されて、中央病院へ移動しました。この病院はどこかの医院で対処できないとされた患者が紹介状を持っていくか、救急車で搬送されないと見てもらえないそうです。ナースセンターが病棟の入り口にあり、看護師は男女半々くらいでしょうか。結構広くて、仕切りの無いスペースで、各自1台ずつのパソコンを開いて、なにやらチェックしたり、データを入れたりされていました。データ中心の病院のように感じました。
  • ikuさん
    藤田内科医院 口コミ
    先生はとても優しいです。診察室が少し散らかっていますが許容範囲だと思います。
    話をちゃんと聞いてくれて希望も聞いてくれます。
    診察の際に看護師が補助せずに、先生1人で問診から診察までされるようです。そのためか、待合室にいる患者数の割には少し待たされることが多いです。

    器具や施設は古いですが、地域密着型の内科という感じです。
    学校が近いこともあり小さいお子さんも多く来院するので、騒がしいのが苦手だったり体調がかなり悪いときは授業の時間に受診したほうが良いでしょう。
  • にゃおにゃおさん
    吉田内科クリニック 口コミ
    吉田内科クリニック

    送迎サービスをやっているようで時間によっては、ご年配の方が沢山いらっしゃいます。
    受付の女性は比較的若い方が多くテキパキと仕事をこなしておられました。

    先生は、とにかく元気が歩いているような方です。
    声の大きさには負けます。
    先生と話していると何だか元気が移ってきます。

    短い診察時間で状況を、しっかりと見極められます。
    大抵、点滴をしていただけるので風邪のすぐ治ってしまいます。

    うちは風邪を引いたら必ず、こちらに伺います。


  • monさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    家城産婦人科医院は駐車場も大きく、病院自体も結構大きいような気がします。病院内は入ってすぐ受付で、その前には子供が遊べるスペースもあります。待合室も広々としています。もちろん清潔感もあり、安心です。先生は2人で親子で経営しています。おじいちゃん先生のほうは、はきはきと喋ってくれるので診察もさくさく進んでいました。出産のための設備もきちんと整っていて問題ありません。ベテランの看護婦さんもサポートがしっかりと行き届いているので大丈夫です。
  • とらさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    看護師さんが明るく話しやすい方が多いです。
    血圧を測ってもらいながら、話をしているとそれだけでリラックスできます。
    また、先生は親子でやっておられるので二人いて、安心できます。
    聞いたことを優しく分かりやすく答えてくださるので、初めての妊娠でも安心して仕事を続けることができました。
    病棟は改装されて新しく、明るく落ち着ける雰囲気でした。
    出産前の母親教室では、予定日が近いママ達10人と一緒に陣痛時の練習をしたり、病棟や分娩室を見学したり、話をする時間もあって、そこでもうママ友ができますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久賀内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ