スマートフォン版はこちら

おざわ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おざわ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桑名市の病院、「おざわ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 511-0904
住所 三重県桑名市野田3-19-9
電話番号 0594-31-8000
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おざわ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

森栄病院 三重県桑名市内堀28-1
辻クリニック 三重県桑名市明正通2-464
森山クリニック 三重県桑名市長島町松ケ島21
いとう医院 三重県桑名市中山町40
青木内科 三重県桑名市新西方2-82
ヨナハ総合病院 三重県桑名市和泉8-264-3
メディカルオフィス・くわな 三重県桑名市陽だまりの丘7-1510
慶友整形外科 三重県桑名市大字増田599-1
青木記念病院 三重県桑名市中央町5-7
古田医院 三重県桑名市大仲新田屋敷327-2


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    河村クリニック 口コミ
    行きつけの病院です。
    病院内はそれほど広くはありませんが、清潔で綺麗な印象です。
    何か体の調子が悪くなったらとりあえずこちらの病院へ訪れているので、今まで様々な症状を診てもらっていますが、待ち時間は長くないこと、先生は真面目で親切な方でいつも親身に話を聞いてくれることが特にこの病院の良いところだと思っています。
    また個人的に先生の注射は全く痛く感じないので、予防接種もお世話になっています。
    これからも通い続けたい病院です。




  • シバさん
    ゆあさ皮フ科 口コミ
    女性、子供は親切かもしれませんが、中年男性は「×」みたいです。スタッフは親切でした。
    こちらの症状の過程を話しても聞く耳持たずで、「いまどきこんな医者もいるんだ」と感心しました。
    結局、病名判らず、「塗り薬で様子を見ましょう」この間3分でした。
    5,400円(保険適用で1,600円)。患者よりもそろばん勘定??
    「日本皮膚科学会認定」??買えるんじゃないかと思いました。

  • 田舎者さん
    西村整形外科 口コミ
    込んでいるのが玉に傷だが市立病院が予約制なので急なけがのときに便利っていうかわが町にはここしか頼れるとがない
  • ののさん
    山中胃腸科病院 口コミ
     土日に診療してくれるのがありがたい。めまいで歩けなかったが、看護師さんが夜中でもナースコールすると連れて行ってくれた。食事は好き嫌いがあると思うが、見た目が工夫されていて、おいしかった。
  • あんどnさん
    多度あやめ病院 口コミ
    三ツ屋先生は、とっつきににくそうだが、本当に患者のためを思って治療してくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おざわ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ