スマートフォン版はこちら

東松戸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東松戸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「東松戸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2225
住所 千葉県松戸市東松戸3-2-1 アルフレンテ306号
電話番号 047-392-9911
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東松戸クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yuuritoryou さん / 2012/07/02
東松戸クリニック 駅前ビル内のクリニックです。ビルがまだ新しいので、クリニック内も当然きれいです。先生は男性で、とても穏やかなやさしい方です。しっかりと診察して下さいますし、こちらからの質問にも丁寧に答えて下さいました。女性スタッフのみなさんも親切・丁寧。待合室も十分な広さがあり、子供が遊べるスペースもありました。また薬局は隣にありますし、駐車場も完備されています。ビル一階にはスーパーが入っていますから帰りに寄れます。
 
 


 

東松戸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

花輪医院 千葉県松戸市常盤平西窪町9-12
池亀小児科医院 千葉県松戸市常盤平西窪町3-8
せき整形外科クリニック 千葉県松戸市五香7-55-1 第一国分ビル1F
常盤平おひさまクリニック 千葉県松戸市常盤平2-24-2
愛和クリニック 千葉県松戸市小金原4-34-18-2F
松戸ニッセイ聖隷クリニック 千葉県松戸市高塚新田字天神山123-1
大和田医院 千葉県松戸市新松戸南2-20
柿の木台クリニック 千葉県松戸市二十世紀が丘萩町74
新松戸ハートクリニック 千葉県松戸市新松戸2-115-1 松本ビル3F
六高台内科胃腸科クリニック 千葉県松戸市六高台2-18-4


おすすめ病院の口コミ

  • メカゴルさん
    志津南クリニック 口コミ
    妻が腹痛で行ったのですが、診察が17:00までだからという理由で断られました。その時の時間は16:30過ぎ。なんとかならないかとお願いすると、『病気になったあなたが悪い』と言われました。
  • 微笑みジェノサイドさん
    松清医院 口コミ
    わたしは基本的に小児科で利用してましたが、なんといっても先生が良いです!なので昔から行きつけは松清医院と決まっていました。高熱が出たとき、予防接種のとき、インフルエンザのときなど、どんなときでも対応がよく、混んでいるかなどの状況なども事前に電話などで聞くとわかるので便利です。数年前に少しトイレなど、新しくなって綺麗なので細かいところが気になる人でも安心です。診察室には、子供用のおもちゃなど配慮があっていいとおもいました。
  • えみりさん
    いそのメディカルクリニック 口コミ
    開院して2年目のきれいなクリニックでした。
    今までで一番楽でした。
    看護師さんが冗談を言って緊張をほぐしてくれたし、スタッフ皆さん親切で雰囲気良かった。
    先生は、胃腸以外の体の不調にも親身に相談にのってくれました。
    来年もここに行きます。
  • mimiさん
    五味クリニック 口コミ
    いつ行っても非常に混んでいます。
    先生は女性でテキパキと診察をしていますし親しみやすく好印象です。
    ただ、受付にいる事務員さん達の対応が言葉は丁寧なのですがいつも不機嫌そうで不親切です。忙しいからかもしれませんが間違いも何回かありました。
    先生が良いだけに残念です。
  • りかさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    西千葉駅の目の前にあるクリニックさんで、前々かた凄く気になって居ました。
    ここ最近、肌の調子があまり良くなくて、目じりのシワや、ほうれい線が凄く気になって居ました。
    思い切って相談に行ってみようと思い、カウンセリングの予約をしました。
    女性の先生なので、凄く親しみやすく話しやすかったので、良かったです。
    カウンセリングでは、私にあった方法を一緒に考えてくださったので、患者に寄り添ってくれるクリニックさんなんだなぁと思いました。
    今回は、シワも改善出来て、肌も美肌になる方法の、ウルトラセルをお願いしました。
    切らない方法なので、痛みも感じることなく終わったのでびっくりしました。肌の調子も最高です。
    また、お願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東松戸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ