スマートフォン版はこちら

岩垂純一診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩垂純一診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「岩垂純一診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル7F
電話番号 03-5568-7721
診療科目 肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩垂純一診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

銀座胃腸クリニック 東京都中央区京橋3-4-2 Fortuneビル2階
早川クリニック 東京都中央区日本橋蛎殻町2-7-4
築地クリニック 東京都中央区築地6-25-10 築地センタービル2F
中崎外科 東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-1 NSビル
日本橋・重田クリニック 東京都中央区日本橋室町4-2-13 オバザワビル5F
東京デイサージェリークリニック 東京都中央区日本橋2-2-2 マルヒロ日本橋ビル2F
八丁堀医院 東京都中央区八丁堀2-20-8 八丁堀東急ビル9F
冨松クリニック 東京都中央区八丁堀1-8-5
月島タワークリニック 東京都中央区月島2-10-2 ムーンアイランドタワー2F
銀座みゆき通りクリニック 東京都中央区銀座7-2-4 ムサシ7ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ハリィさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    銀座HSには、治療でお世話になりました。
    早い段階から効果が見え、現在はかなりフサフサ。
    薄毛の時は周囲の目が気になったりしていましたが、
    今では自分に自信を持てています。
    本当にありがとうございました。
  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    年を重ねると何かとお世話になることと存じます。これからもよろしく。
  • テンドンマンさん
    砂町耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が保育園に通うようになってからこちらの病院にお世話になっています。保育園ですぐかぜをもらっちゃうので、鼻水が出てきたら病院で掃除してもらいます。先生は親切で説明も丁寧です。看護士さんも子供の扱いがなれているので安心です。こちらの病院はとても人気があり混んでる時期は2~3時間平気で待ちます。ですが、携帯かパソコンで待ち時間が見れるので、その間買い物したり公園に行ったりできます。回転率が早いので、油断すると自分の番号がすぐ過ぎちゃいます。
  • はにゃさん
    とうみょう内科クリニック 口コミ
    とうみょう内科クリニックは、院内がとても綺麗に保たれています。
    待合室は広く雑誌や絵本も置かれていて、待っていても退屈しません。


    そして中でも私が一番あってよかった設備はウォーターサーバーです。
    体調を崩したときでも飲める温かい水や、のどが渇いたときに飲める冷水があって、とても気に入っています。


    薬局もすぐ隣にあり、あまり移動しなくて済むし、その薬局は日常で使えるものなども豊富なので必要な物を買って帰る事も出来ます。
  • ひめさん
    にしあらい整形外科 口コミ
    腰が痛いのでにしあらい整形外科に受診しました。
    病院内はとても綺麗で、診察を待っている間座り心地の良いソファーで待ちました。
    整形外科なので、けがをした方や腰など痛い人が多いので座りやすいソファーやいすなのかなと思いました。
    先生はとても丁寧に診断してくれ、どうしたら痛みをなくせるかの指導もしてくれました。
    看護師さんもとても優しく、痛い時は遠慮なく声をかけて下さいと言ってくれて、また何かあればこの病院で受診しようと思いました。
    待ち時間も少なくてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩垂純一診療所の口コミ詳細ページ上部へ