スマートフォン版はこちら

八潮駅前よつば耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八潮駅前よつば耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八潮市の病院、「八潮駅前よつば耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0822
住所 埼玉県八潮市大瀬787-1 SKビル3F
電話番号 048-999-3341
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八潮駅前よつば耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

八潮耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県八潮市中央1-8-4-2F
八潮中央総合病院 埼玉県八潮市緑町1-41-3


おすすめ病院の口コミ

  • mamipapi123さん
    野口皮膚科診療所 口コミ
    こんにちは。野口皮膚科診療所は、熊谷駅北口をまっすぐいった、りそな銀行のあるビルの2階にあります。少々わかりづらいかもしれません。野口先生は、最初はかなりとっつきづらいかもしれません。しかし、本当はとても良い先生で、いろいろなお話もされますよ。治療の回転は、とても早くて、まず待ち時間はあまりありません。そこも、患者にはたまらなく良いところです。看護師さんたちも素敵な方々でとても親切です。ぜひ、一度お通いになってみてください。腕も確かですよ!!
  • 鴉さん
    さだまつ眼科クリニック 口コミ
    以前お世話になりましたさだまつ眼科クリニックですが、腕が良いのか連日超満員です。私は霰粒腫を発症し両目が閉じない位に腫れあがり涙腺からは膿が流れ出す酷い状態でしたが先生の丁寧な治療とアドバイスで完治致しました。春日部市には眼科専門のクリニックが少ないので近くに信頼できる医師がいると安心出来ますね。手術もここで受ける事が出来るので私はものもらいの切開手術をお願いしようかと思っております。眼科医をお探しの方にお勧めのクリニックです。
  • むむさん
    岸内科クリニック 口コミ
    微熱が数日続いたことで、インフルエンザの可能性があるかもしれないと思い、受診しました。
    しかし簡単な問診のあと「腸炎」だと言われ、薬を処方されました。
    ですが私はお腹を下していないし、家に帰ってから腸炎について詳しく調べましたが、そのような症状はありませんでした。
    薬も、私の症状のものではないので飲んでいません。
    結局、不安な思いをしながら行って、間違った診断をされ、違う薬を処方され、自分の本当の症状はわからずじまいでした。
    もう二度と行きません。
  • ay8154さん
    吹田脳外科医院 口コミ
    国道125号から少しそれたところにあります。
    (国道から吹田脳外科医院と看板が見えるようになっています)
    駅からは徒歩では難しい距離ですし、駐車場もある程度の台数が置けますので、車での来院をお勧めします。

    病院の名前には脳外科とありますが、内科・神経内科も診察出来ます。もちろん、CT等の設備もあります。

    数回通院させて頂きましたが、建物や待合室、器具が新しく綺麗な印象を受けました。
    先生、看護師さんも話をしやすい方でした。
  • ふくさん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    田中耳鼻咽喉科は、ふじみ野駅の駅ビルの中にあります。朝早くから診察券の受付をしているので、早く診察券を出しておけばその後に仕事に行けるので助かります。以前、子供が治療を受けたのですが先生の子供の扱いが本当に上手だったので子供は鼻に管がはいっても泣きませんでした。それに先生が良い子だからとシールをくださいました。それを見ていた下の子にもシールをくださったのです。先生が細かいところにも気遣いをしてくださるのです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八潮駅前よつば耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ