スマートフォン版はこちら

宮千代内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮千代内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「宮千代内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0044
住所 宮城県仙台市宮城野区宮千代2-19-7
電話番号 022-797-3777
診療科目 アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮千代内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおかた内科胃腸科 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷北1-14-21
光ヶ丘スペルマン病院 宮城県仙台市宮城野区東仙台6-7-1
星内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区幸町2-20-13
小田原クリニック 宮城県仙台市宮城野区小田原1-6-40
千葉内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区栄2-25-7
小林内科医院 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷7-31-5
新田東クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東2-10-4
仙台駅東クリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-12 KI小田急ビル3F
熊谷内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区東仙台1-23-66
東北薬科大学病院 宮城県仙台市宮城野区福室1-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • hiruさん
    仙台市立病院 口コミ
    仙台市立病院で、祖父が大変お世話になりました。
    末期の食道がんで、緩和ケアをしていただきました。先生も優しく、看護士のスタッフの方々も皆親切で、優しかったです。
    見送る家族として、毎回弱っていく祖父を見るのが辛かったのですが、毎回、見舞いに来る家族の私たちを、笑顔で迎えてくださいました。
    見舞いに来れなかった時の祖父の様子もよく教えてくれました。本当に多忙な中、患者の家族一人ひとりの名前を覚えて、声をかけてくれました。
    どんなに救われたかわかりません。祖父も幸せな最期を送ることができて、本当に幸せでした。本当にありがとうございました。
  • ミィさん
    石巻赤十字病院 口コミ
     小学校に上がったばかりの娘がいるのですが、急な発熱や怪我で受診したいと思うと決まって夕方以降・・・そんなときに頼りになるのが石巻赤十字病院なんです。

     夕方5時以降に電話一本で、診察してくれます。時間外診療になるので専門医の受診が出来ないこともありますが、そこは石巻赤十字病院の医師だけあって、オールマイティで診察してくれます。機器も充実しているし、安心して駆け込むことが出来ます。

     子供だけではなく、大人も急な発熱や怪我での受診がいつあってもおかしくないと思うのですが、石巻赤十字病院なら安心です。

     薬も三日分を処方してくれるので、様子を見て次のかかりつけの病院に行くかの判断が出来るので、とても助かります。
  • かえるちゃんさん
    川村産婦人科医院 口コミ
    川村産婦人科医院はバイパスから町のに入る通りにあるのですが、
    年輩の先生で今は出産や手術は行っていないそうです。
    私はこ先生は大変すばらしい先生だと思っていたので、もう赤ちゃんを取り上げてないと聞いて残念でなりません。
    逆子がなかなか治らなかった時、先生に手で治してもらい、ぐるんと赤ちゃんが回転するのを今でも鮮明に覚えています。
    一見怖そうな顔だな?と思っていた先生が赤ちゃんを抱き上げニコニコしているのを見て出産後更に子供が愛おしく思えました。
    看護婦さんも面白いし一番お勧めの病院です!!
    お腹の大きくなった私を受け入れてくれたのはこの病院だけでした
  • ミィさん
    阿部こどもクリニック 口コミ
     阿部こどもクリニックは、上の子からもう20年近くお世話になっています(^^)

     待合室にはテレビが設置してあり様々なアニメを流してくれたり、本も沢山設置してくれているので待ち時間に子供が退屈しなくてありがたいです。

     医師は、石巻の小児科不足などをとても一生懸命考えてくれ、夜間急患センターで交代で小児科の医師を担当してくれるように、ご尽力してくれたそうです(^?^)

     そんな阿部医師は、親の話をきちんと聞いてくれ、子供にはとても優しく接してくれ時には冗談まじりに気を紛らわせてくれます。

     冗談を口にしながらも適切な診断をしてくれ、次の診察が必要な場合は予約を入れてくれるので、さほど待たずに診察を受けることができ、とても助かります(^^)
  • かえるちゃんさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    新しく移転して更に設備が良くなった赤十字病院は、問診専用の部屋などがあり混雑解消の対策をやっていて良いと思いました。今回の大震災でも場所を移転していたおかげで多くの患者さんが助かりました。先生も専門医が揃っており安心出来る環境です。院内は広々していて設備も良く三陸道から救急車が直接病院に降りれる様になっており最善が尽くされています。夜中急の呼吸困難や発熱で急患で診て頂き心強い存在の病院です。主に紹介状で診て頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮千代内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ