スマートフォン版はこちら

かのや東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かのや東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿屋市の病院、「かのや東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 893-0023
住所 鹿児島県鹿屋市笠之原町2923-1
電話番号 0994-42-3111
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かのや東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

市成内科クリニック 鹿児島県鹿屋市輝北町市成1148-5
桜ヶ丘病院 鹿児島県鹿屋市西原4-15-5
森田胃腸科内科医院 鹿児島県鹿屋市郷之原町12400-4
宮地胃腸科外科 鹿児島県鹿屋市串良町岡崎2560-1
池田病院 鹿児島県鹿屋市下祓川町1830
浜崎クリニック 鹿児島県鹿屋市向江町25-26
東條医院 鹿児島県鹿屋市串良町下小原3105-2
はるしま整形外科クリニック 鹿児島県鹿屋市旭原町2572-2
大隅鹿屋病院 鹿児島県鹿屋市新川町6081-1
村上整形外科医院 鹿児島県鹿屋市今坂町12572-7


おすすめ病院の口コミ

  • こーーさん
    やのファミリークリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいます。
    予防接種の時に女性の先生にしてもらった事はあるのですが、普通の診察時には男性の先生しか当たったことはありません。(選べるかどうかはわからないのですが)
    室内には柵付きの子供が遊べるスペースとテレビがあります。
    受付には赤ちゃんを寝かせれるベッドが置いてあり、用紙を記入したり会計の時には大変助かります。
    私は3歳児と0歳児の子供がいるのですが、2人いっぺんに診察の時は看護師さんが片方の子供を抱っこしてくれたりあやしたりしてくれて大変助かります。
    先生もとても丁寧でテキパキした先生で安心して診察してもらっています。
  • 要さん
    鹿児島市立病院 口コミ
    鹿児島私立病院の小児科のお世話になりました。
    子供が糖尿病になりその治療に入院をすることになり病院嫌いの息子は大変だったでしょう。
    ですが親切なドクターやスタッフのおかげで個室を準備してもらい何とか治療に専念できました。
    対人j恐怖症が出ていたのでとても助かりました。
    アレルギーを持つ子供のために食事も気を使っていただきコントロールが終わって退院するときにもこれからの治療へのアドバイスをしっかり指導していただけて今は元気ないっています。
  • solisさん
    みなみクリニック 口コミ
    みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
  • しいなさん
    岩崎胃腸科 口コミ
    岩崎胃腸科は先生がとても優しいと評判の病院です。にこやかで、優しいだけではなく、触診などでしっかり症状などを見分けてくださり、適切な診断をしてくださいます。胃カメラなども負担がないようにと、鼻からいれる細い胃カメラなどもあるようです。ほかにも色々な検査ができます。
    受付の方もとっても親切で、お会計もあまり待たされることがありません。
    お薬だけの時は電話を先にしていたら、処方箋などを用意してくださいました。
  • ブー子さん
    野口クリニック 口コミ
    市立病院に先生がいる時から見てもらってます。
    先生はカメラの腕も確かですが、優しいので、とても患者さんから、信頼されてますよ。
    看護婦さんも、とても優しいですよ。
    具合いが悪くなると直ぐ先生を頼るのですが、一年半ほど、胃カメラもしてないので、そろそろ行かなきゃなと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かのや東病院の口コミ詳細ページ上部へ