スマートフォン版はこちら

なかじま医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかじま医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三条市の病院、「なかじま医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1153
住所 新潟県三条市新堀1305-1
電話番号 0256-45-7777
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかじま医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坪井内科医院 新潟県三条市本町3-6-14
やまぐち内科クリニック 新潟県三条市鶴田2-1-6-5
内科・消化器科 わたなべ医院 新潟県三条市西本成寺1-38-45
石黒内科 新潟県三条市南四日町3-6-29
さいとう小児科医院 新潟県三条市石上2-15-35
済生会三条病院 新潟県三条市大野畑6-18
富永草野病院 新潟県三条市興野2-2-25
榎本内科クリニック 新潟県三条市北新保1-1-28
むとう医院 新潟県三条市島田2-8-12
かもしか病院 新潟県三条市南五百川80


おすすめ病院の口コミ

  • 長岡太郎さん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
  • くろねこさん
    佐渡市立相川病院 口コミ
    先生の診察も説明も納得できるものがある。総合病院と違い親切 丁寧 信頼で来ます
  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    新潟市西区にあるアレルギー、特にぜんそくについて専門性の高い医院です。向かいには、TUTAYA小針店があるのでわかりやすいと思います。
    院長は国のぜんそく研究のチームに参加されていた温和な感じの方です。
    遠方からもおいでの方も少なくありません。
    いつでも混んでいますが、遠方の方の場合予約をするとこも可能です。
    特徴的なところは、待合室にはスリッパが用意されていないところです。寒い時期には床暖房が入るので大丈夫です。
  • mihoさん
    長岡中央綜合病院 口コミ
    風邪を引いたときにお邪魔させていただきました。最初は病院にいくつもりはありませんでした。その理由は、病院時間が気になってしまっていたからです。具合がとっても悪かったので、早く診察してもらいたかったです。なので、どのくらいになるか心配でした。電話してみました。そしたら、すぐに来てくださいと言ってもらえました。そしてすぐに診察してもらえました。早く診察してもらったおかげで楽になりました。よかったです。
  • TAKAさん
    新潟中央病院 口コミ
    今は東京に転院されていませんが
    患者の事をよく聞いてくれた先生がいて
    治療方針をまとめて頂けた病院で整形外科で28年前に右膝下から切断から救って頂いて麻痺で歩けなくなるかも知れない事からも救って頂いて感謝仕切れないほどの恩がある病院です。
    自分の母の手も治してくれたいい医師ばかり。
    (現在もいい医師はいると思いますが最初によく症状を時間をかけて聞いてくれる各科の医師を自分で見極めてから治療を続けるかはあなた次第)
    どこも同じ考えで自分に適した医師を見つけるのも早期に治す考えです。
    あなたにいい医師に出会えるように願っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかじま医院の口コミ詳細ページ上部へ