スマートフォン版はこちら

芦屋アイクリニック 芦屋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芦屋アイクリニック 芦屋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「芦屋アイクリニック 芦屋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0062
住所 兵庫県芦屋市宮塚町3-4 エーアイ宮川ビル202
電話番号 0797-38-7698
診療科目 美容外科,形成外科,眼科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芦屋アイクリニック 芦屋院 の近隣にある病院のご紹介です。

芦屋ベンクリニック 兵庫県芦屋市船戸町5-5 エベン・エゼル芦屋3F
芦屋ビューティクリニック 兵庫県芦屋市東芦屋町1-20 セラヴィ芦屋1F
吉龍医院 兵庫県芦屋市潮見町7-2
芦屋美容クリニック芦屋院 兵庫県芦屋市東芦屋1-20 セラヴィ芦屋ビル1F
芦屋グランデクリニック 兵庫県芦屋市前田町3-5
芦屋JSクリニック水谷 兵庫県芦屋市大原町28-1 パルティー芦屋4F
芦屋美容クリニック芦屋院 兵庫県芦屋市東芦屋1-20 セラヴィ芦屋ビル1F
宮代眼科 兵庫県芦屋市春日町7-3 サンクレール芦屋202
市立芦屋病院 兵庫県芦屋市朝日ヶ丘町39-1
みむらクリニック 兵庫県芦屋市大原町15-14


おすすめ病院の口コミ

  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    この加古川医療センターは最近隣町にできた最新医療が完備されている病院です。元々は加古川の中心街にあった県立病院が建物の老朽化等で、郊外へ移転されたものらしいです。立地条件の少し小高い所に建築されているので大きな病院がさらに大きく感じます。この病院へは今年の初めに体の体調を崩してお世話になりに行きました。初めてなので車で行ってみました。駐車場はレンガ敷きで芝生が少し見える程度の隙間の開いた配列になっていました。自然を大切にしている様な雰囲気を味わえました。病院内からも周辺の自然を見渡す事ができてなんとなくリラックスする事ができました。
  • ちびしゅうさん
    早藤産婦人科医院 口コミ
    友人が多く出産しているため、勧められて妊娠してからこちらの病院に通いました。
    先生は親切な診察で好感が持てました。心配なこと、気になることも相談に乗っていただけたりで安心して通院できました。
    私は妊娠後どんどん太っていったので「安産のためにはこれ以上、体重を増やすとマズイよ」と熱心に指導していただきました。
    看護師の方、受け付けの方もいつ行っても丁寧、親切で感じは良かったです。
    院内もキレイで、入院中の食事がおいしいと評判です。
  • chikopyonさん
    上垣内科クリニック 口コミ
    上垣内科クリニックは、医師一人で診察を行っています。

    上垣先生は、患者の話を良く聞いて、患者の不安や疑問を取り除くように努めていらっしゃるため、一人一人の診察時間が他の病院と比べると少し長いですが、それだけ、しっかりと診てくださるので安心です。

    看護師さんは、温かい雰囲気の方です。
    注射や点滴をしていただくのも安心して受けることができます。
    また、病院内には、子供を遊ばせるスペースがあるため、小さい子供を抱えたお母さんたちも安心して来られています。
  • ききさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    彼に色々指摘され、自分で調べるうちにすそわきががあることを知りました。
    自己チェックをして覚悟はしていましたが、実際に結果が出るとやはりショックでした。
    臭いままなのも嫌なのですぐに手術をお願いしました。
    運よくその日中に手術をしてもらうことが出き、術後彼に指摘をされることも無くなりました。
    デリケートな場所なので何とも言えなかったですが、指摘されないと分からないこともあるので彼には感謝しています。
  • てれじあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    初めて不妊治療した病院の先生がなんだか曖昧な感じて信用できなかったので知人にこちらのクリニックを紹介してもらいました。医療設備や治療環境がとても整っています。
    実際に病院で診てもらったら、以前の病院では機能的な問題はないと判断されていたんですけど、実際は身体的な問題があると言われてちゃんとした治療をして妊娠することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦屋アイクリニック 芦屋院の口コミ詳細ページ上部へ