スマートフォン版はこちら

白金タワークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白金タワークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「白金タワークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0072
住所 東京都港区白金1-17-1 白金タワー1F
電話番号 03-5789-3882
診療科目 外科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白金タワークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

有馬クリニック 東京都港区南麻布1-3-6 マンション麻布館202
日比谷内幸町クリニック 東京都港区新橋1-18-14 新橋MMビル3F
十番クリニック 東京都港区麻布十番3-6-10 キャッスル麻布303
霞ヶ関診療所 東京都港区虎ノ門1-1-23 ウンピン虎ノ門ビル3F
みなと芝クリニック 港区芝2-12-1 2F
新タカミクリニック 東京都港区南青山3-18-5 モンテプラザ南青山301
ながさき内科医院 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル14F
赤坂溜池クリニック 東京都港区赤坂1-5-15 溜池アネックスビル5F
芝公園かみやまクリニック 東京都港区芝2-9-10 ダイユウビル1F
新橋田中内科 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル320


おすすめ病院の口コミ

  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • フルフルさん
    古川橋病院 口コミ
    以前、こちらで胃カメラをしていただきました。かわいい女医さんにやっていただきましたが全然苦しくなくてあっという間に終わりました。その後の説明もわかりやすくとてもよかったです。今まで胃カメラは何度かやったことがあり、その度に苦しい思いをしてきました。胃カメラなんてこんなものだと思っていましたが、こんなに辛くないならもし何かあったらまたここで胃カメラをしたいです!!本当にお勧めです!(^^)!
  • 美津さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    大勢の人を前にするとフリーズしてしまう自分が昔から大嫌いでこちらの評判を聞いて
    伺いました。

    こちらに通院するようになって自分で自分を認めてあげる事の大切さと難しさを
    ひしひしと感じています。

    まだ完全に克服、とまでは行かないですが以前の辛さはだいぶ和らいだと感じています。
    深い信頼関係が結べる良い先生だと思います。
  • もんた。さん
    内山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    アレルギー性鼻炎と花粉症で内山耳鼻咽喉科にお世話になりました。私が担当して貰ったのは女医先生で、さばさばした気持ちのいい先生でした。
    薬は院内処方で手間はかかりませんが、混雑してるときとそうでない時の診察までの待ち時間の差が激しいので確認してから行くのが無難かと思います。
    インフルエンザの予防接種もされており、仕事柄予防接種が必要だったので助かりました。シーズン前には小さなお子さん連れの方もかなり多く来られていました。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白金タワークリニックの口コミ詳細ページ上部へ