スマートフォン版はこちら

村井こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村井こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「村井こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0053
住所 東京都品川区中延5-8-19
電話番号 03-3782-3415
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村井こどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

milky さん / 2011/10/03
いつもお世話になっている村井こどもクリニックは、ネット予約ができる為、待ち時間が少なくとても便利です。 病院内はこじんまりとしていますが、とても明るい雰囲気で、おもちゃもたくさんあり子供も怖がることなく通っています。 予防接種や育児相談は、通常の診察と時間帯を分けているので、風邪をうつされることもありません。月齢の低い赤ちゃんは個室に案内されます。 穏やかな先生は、常に的確な診断と分かりやすく説明をして下さります。 看護士さんもとても親切です。
 
 


 

村井こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さえきクリニック 東京都品川区戸越6-4-3
遠藤医院 東京都品川区上大崎2-24-13 目黒西口マンション305
まつばらクリニック 東京都品川区平塚3-3-13-1F
坪井医院 東京都品川区荏原4-1-7
秋津医院 東京都品川区戸越3-1-2 イマールビル2F
たかせクリニック 東京都品川区西品川1-10-1 高浜レジデンス105
黒須医院 東京都品川区荏原3-3-11
三浦医院 東京都品川区西五反田5-10-6 上辻ビル104
平尾クリニック 東京都品川区西五反田1-7-1 リビオ五反田プラグマ.Gタワー304
ひかり医院 東京都品川区南大井2-11-4 ライオンズマンション207


おすすめ病院の口コミ

  • のほほんさん
    かねこ大腸肛門クリニック 口コミ
    内痔核の手術で入院しました。
    患者さん第一主義で先生の腕も確かですし、口数は少ないですが、質問にもちゃんと答えて下さいます。
    看護師さん始め、スタッフの方たちも親切で信頼でき、感じも良いです。
    不安になる事はありませんでした。
    院内も常に清潔が保たれて、気持ち良いです。
    何より、食事がとてもおいしい!
    入院環境はとても良かったです。
    私は経過も順調で手術してよかったです。
  • hirohiroさん
    公立昭和病院 口コミ
    呼吸器内科
    小さい頃から気管支喘息で悩んできましたが、こちらの病院は結構最先端
    の治療をしてくれます。例えば、喘息の発作予防の吸入器がそれです。
    個人個人にあった治療をしてくれるので、助かっています
    その前からも、いろいろと先端の吸入器も紹介してくれました。
    お陰で以前より、発作がグンと減りました。
    3次救急指定の病院なので、設備も最高のものを持っていると思います。
    ただ病院の紹介状なしでいくと、初診の時だけ別途料金がかかります。
    また診療科目も多いので、きちんと診て貰いたい時覚えおいても良いと
    思います。詳しくは電話で問い合わせてください。
           0424?61?0052
  • あーやさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    時間が掛かりそうだと、教えてくださり近所での買い物や、用を足すことができるので非常に助かります。
  • りょうさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    担当の先生はとても丁寧でここに来てから、偏頭痛が治りました。
    ですが、受付の人が無表情で怖いので 改善してもらえると言うことないです。
  • キャッツさん
    さくらクリニック 口コミ
    暑くなって薄着になる前に!と思い、
    海外セレブ達がよくやっているっていう、脂肪溶解注射をこちらのクリニックさんがやっていたので、受けてきました。
    先生も親身になって相談に乗ってくれたし、気になる部分に集中して打ってもらえました。
    注射して2週間になりますが、大分細くってきてます。
    価格も他とも検討しましたが、とても良心的なお値段だと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村井こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ