スマートフォン版はこちら

すずきこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずきこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「すずきこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0032
住所 東京都足立区千住柳町18-7
電話番号 03-5284-3770
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずきこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 東京都足立区小台2-34-14
竹内医院 東京都足立区梅島2-23-9
綾瀬クリニック 東京都足立区綾瀬1-29-13
セツルメント診療所 東京都足立区東和4-20-7
飯塚医院 東京都足立区千住5-5-5
医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 東京都足立区西新井栄町1-17-25
博慈会記念こどもクリニック 東京都足立区鹿浜5-14-8
あべ内科小児科 東京都足立区梅田1-18-5
はせがわこども・ファミリークリニック 東京都足立区千住旭町7-24 リフレックスナカネ1F
えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポンテポルタ千住4階


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年抱えていた「しみ」の相談を先生はじめスタッフの方々も親身になって聞いて下さいました。「美容」というと敷居が高いイメージですが、ココはまさに私の「"美容"ホームドクター」です。今後も引き続き宜しくお願い致します。
  • Tunesさん
    喜平橋耳鼻咽喉科 口コミ
    耳が詰まったので診て頂きました。鼓膜の奥に水が溜まっていると言われ、薬を飲みながら1週間くらい鼻から耳に風を通してもらったら少しずつ詰まりが取れてきました。検査の結果も改善して2週間くらいで元通りになりました。有り難うございました。
  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
  • モモさん
    中野眼科 口コミ
    視力が悪く、たまたまコンタクトを変えようとしたところ、こちらで緑内障をみつけて頂きました。先生の説明が丁寧で、質問もわかりやすく根気よく答えて下さり、ショックでしたが少し安心しました。初期でわかり、ラッキーと、前向きに思うことにしました。怖い病気ですが、先生が誠実な方なので頑張って向き合える気がします。医療は心のケアも大切だと思いました。
  • ハルさん
    横川レディースクリニック 口コミ
    横川レディースクリニック
    妊婦?お産の際にお世話になりました。
    分娩予約は必須です!私は4ヶ月終わりころに予約をしましたが定員ギリギリなほうでした。
    妊婦検診は予約制なので、基本的に何時間も待つことはありませんが日によっては待つこともありました。
    普通分娩だったので2日目から母子同室でした。その際赤ちゃんのベッドにベビーセンサー(無呼吸・不在に反応するもの)がついていたので安心できました。
    施設もキレイで食事もとてもおいしかったです♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずきこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ