スマートフォン版はこちら

銭谷内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

銭谷内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「銭谷内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0947
住所 秋田県秋田市川尻上野町1-64
電話番号 018-838-7700
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

銭谷内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

港町内科皮膚科 秋田県秋田市土崎港中央6-13-25
笹原内科医院 秋田県秋田市大町3-4-41
わだクリニック 秋田県秋田市寺内字三千刈86-3
吉成医院 秋田県秋田市下新城中野字琵琶沼211-18
いなば内科胃腸科クリニック 秋田県秋田市外旭川字待合14-3
すずきクリニック 秋田県秋田市泉北3-17-10
外旭川病院 秋田県秋田市外旭川字三後田142
米山消化器内科クリニック 秋田県秋田市御所野元町1-1-1 フレスポ御所野B棟2F
片岡内科医院 秋田県秋田市泉南3-17-17
とおる内科医院 秋田県秋田市御所野地蔵田2-1-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • 松橋 広明さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    妻の出産でお世話になりました。母子センターが新しくなってセキュリティも内装もとても良くなってました。自分のような男性にも色々親切に説明、応対してくれてとても嬉しかったです。
    ただ見舞いに行く時の時間帯確認をしてくれる看護婦さんがいつもでていってしまっていて勝手にいっていいものやら迷いました。
    駐車場料金は一時間以内ならただなんですが、朝の早い時間帯に来ると満車で止められないです。
    周りのスーパーにも警備員が立ってて止めさせてくれません。
  • n?yukiさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    米谷耳鼻咽喉科医院は、看護師さん達が明るく、子どもによく声を掛けてくれるので、小さいお子さんがいらっゃる場合は、通いやすいと思います。お母さんが診察中の場合は、赤ちゃんや小さな子どもを、看護師さんがだっこしてあやしている様子をいつも見かけます。子どもをみてもらえるので、お母さんは安心して診察してもらえます。子どもは、診察が終わると、手作りの折紙でつくったおみやげがもらえるので、診察が終わると、みんな嬉しそうに出てきます。先生は話しやすく、優しい先生です。病院は新しくてきれいです。
  • くまさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院は、いろいろな科が入っていてすべてこちらで見てもらえます。
    駐車場も広く、チケット配布なので、帰る前に受付で駐車料金のパスを通します。最初システムがわからなく戸惑っていましたが、係の方が丁寧に教えてくれます。
    私の家から近いので、こちらの病院を利用しています。
    夜間受付もしているので緊急のときでも俊敏に対応してくれます。
    私自身、高熱で嘔吐や下痢を繰り返した時お世話になりました。
    会社の健康診断でも利用しています。受付順に番号札を取って、受付順に健診してくれます。
  • にゃんちゅ一さん
    あきたレディースクリニック安田 口コミ
    先生は、時に優しく、時に厳しく接してくれて、何事もデ-タに基づいて治療してくれます。ただ体重管理には厳しいですが…。看護士は皆さん気さくで話しやすく、入院も看護士さんのお陰で楽しかったです。
  • mama817さん
    さとう心療内科 口コミ
    さとう心療内科は心の病気をみてくれる病院です。予約ができるので長い時間待たせられるといったこともあまりありません。自分はパニック障害を起こしてしまいこちらの病院にかかりました。優しく対応してくれる先生の説明に涙が出てきました。最小限の薬を処方してくれてそれを頼りに生活をしています。先生の言葉ですごく救われたのでこちらに通う人たちもみんなそうなんだなと思っています。入院施設はありませんがどうしても入院が必要であればきちんと紹介もしてくれるそうで安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銭谷内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ