スマートフォン版はこちら

はちすばクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はちすばクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「はちすばクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0031
住所 東京都江戸川区松島2-30-1-1F
電話番号 03-5661-5677
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はちすばクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森山リハビリテーション病院 東京都江戸川区西葛西6-15-24
メディカルプラザ鹿骨 東京都江戸川区鹿骨4-10-11
扇内整形外科 東京都江戸川区西葛西5-4-6 アールズコート102
佐藤整形外科 東京都江戸川区東葛西6-1-17 第6カネ長ビル1F
宮下医院 東京都江戸川区南小岩7-28-15
船堀駅前整形外科内科 東京都江戸川区船堀2-22-14 NSセントラルビル1F
瑞江診療所 東京都江戸川区西瑞江3-4-6
東京臨海病院 東京都江戸川区臨海町1-4-2
白石整形外科内科クリニック 東京都江戸川区中葛西5-41-16 フローラル中葛西5-1F
南葛西整形外科・リウマチ科 東京都江戸川区南葛西6-12-7


おすすめ病院の口コミ

  • ティちゃんさん
    東京腎泌尿器センター大和病院 口コミ
    なかなか希望に合う病院がみつからなく、こちらで私の希望に合う難しい手術をしていただきました。先生方皆さん、患者さんの気持ちを汲んで接してくれる雰囲気ですし、技術も高いと感じました。病院も清潔で綺麗です。病棟の看護師さんは皆さん、感じがよく、ハードなお仕事だと思いますが、大学病院や総合病院で見るバタバタ感がなく、安心して入院生活を送れました。ホントに皆さんありがとうございました。とてもお勧めの病院です。
  • デルピさん
    東京都台東区立台東病院 口コミ
    臀部のアテロームが腫れ上がり、居ても立ってもいられなくなって家の裏にある当病院にお世話になることになりました。
    区立病院とは思えない程綺麗な病院です。自動会計システムがあり、精算の際待たされることもなく便利だと思います。
    診察は総合外来で受診したのですが、特に待たされることもなくスムーズに受診することができました。当日は切開処置、後日に消毒と処置後の経過確認を受けたのですが、後日痛みもなく快適に過ごしています。
    家の裏にあるので、細かいところもチェック可能なのですが、この病院「免震構造」があるんですね!
    今関東ではとても地震が多く、入院・通院中に被災・・・なんてこともあるかもしれません。この点、この病院は安心です。
  • セイラさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    インターネットでいろいろ調べて、口コミを見ていると
    こちらが良さそうだったので、鼻の手術を決意。
    押し付けがましい対応がなく、皆さん優しい方ばかりでした。
    元に戻るか不安なくらい手術の翌日は腫れましたが、
    今ではすっかり自然な鼻になっています。
    自分に自信が持てるようになったのが一番よかったです。
  • ハマハマさん
    第三北品川病院 口コミ
    第三北品川病院には、子供のころからたまにお世話になっています。
    ほとんどが風邪程度の受診ですが、家族が入院したこともあります。
    外来受診では、1階に診察室がズラリと並び、受診して、検査を受けるのも、結構大きな病院ですがなかなかスムーズに移動ができると思います。
    先生や看護の方も皆やさしく、子供のころからずっと見かける先生もいらっしゃり、安心感もあります。
    家族が入院した時は、入院病棟の方にも行きましたが、改装したてだったようで、随分と歴史がある病院だそうですが中は奇麗でした。
  • ふりゅーげるさん
    中野総合病院 口コミ
    ここはかなり建物は古いですが、地域密着ということでかなり利用しやすい病院だと思います。基本的に予約制ではなかったので、午前中混みますが、自分なりの時間つぶしさえ出来れば、他科もついでに受診でき、風邪なのか花粉症なのか解らない、頭が痛いが何科を受診すればいいかわからない、そんな時に他の病院に行く必要もなく、専門外ならそちらの科にまわしてもらえるので便利でした。
    看護婦さんなどは多少人により対応の優しさなどは変わりますが、それでも通うと大きな病院にもかかわらず、顔を覚えてもらえ、声をかけてもらえたり、時間外でも内科くらいでしたらほとんど見てもらえます!!
    大きな病院なので待ち時間さえ覚悟していけば、便利でとても良い病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はちすばクリニックの口コミ詳細ページ上部へ