スマートフォン版はこちら

高須メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高須メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「高須メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-0062
住所 新潟県長岡市大手通り1-4-3 ドルミー駅前ビル7F
電話番号 0258-37-3575
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高須メンタルクリニック のロコミ (全12件)

おすすめ!口コミ情報

スズキ さん / 2013/10/03
皆さんのおっしゃる通りで、予約をして行ったのですが、とても待ちました。 あまりにも待ったので、診察の時に先生にもう少し早くなりませんかと言いましたら、 先生は、「私は、いい医者なんだ、仕方ないだろう。それに、私は、見ての通りハンサムで高身長、だから大盛況してるんだ。」とおっしゃっいました。薬をいただきました。
かゆか さん / 2013/09/27
最初、スリッパを脱ぐので衛生的でいいですね。しかし、他の方々もおっしゃっておられますが、とても待たされます。しかも、診察時間は、とても短く5分ぐらいで終了しました。 診察中、初めてだったというのもあり、 とても緊張しました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

高須メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石川内科医院 新潟県長岡市美園2-4-1
ほんだファミリークリニック 新潟県長岡市青葉台3-16-6
長岡西病院 新潟県長岡市三ツ郷屋町371-1
栃尾郷診療所 新潟県長岡市栄町2-1-50
長岡赤十字病院 新潟県長岡市千秋2-297-1
長岡市国民健康保険寺泊診療所 新潟県長岡市寺泊敦ケ曽根605-1
小林医院 新潟県長岡市与板町与板441
三島病院 新潟県長岡市藤川1713-8
岩塚診療所 新潟県長岡市飯塚2800-1
アクアーレ長岡健康増進センター 新潟県長岡市新陽2-5-1 アクアーレ長岡2F


おすすめ病院の口コミ

  • 美佐子さん
    こんの脳神経クリニック 口コミ
    てんかん…と言われ薬を飲んでも良くならず他の病院で見てもらったらてんかんの症状はなし…
    苦情を言ったら以前は治らないからって言っていたのに今度は治ったからいい事だとバカにされた気持ちでした…
    他の医師に相談したら急には完治はしないし診断した医師が悪いと言われました…
    今野医師に悩まされうつ病になって治療しても悪化するし同じ様な薬を出されて治療費はかなりかかりました…
    絶対に自分の間違いを認めないし最低な人です。
    今は某病院で治療していい方向に向かっていますが5年以上たった今もうつ病は完治はしないでいます…
    偏頭痛の治療していてうつ病にされました…
  • TOMIMISさん
    はたの耳鼻科クリニック 口コミ
    子供が小さい時によく利用していました。先生が女の先生で、子供にはうけが良かったようです。耳鼻科は、鼻を見られるので子供たちは嫌がって大変でした。それでも、うちの子は男の先生よりは女の先生のほうが良い!!といって、こちらの耳鼻科に通うようになりました。他の耳鼻科に比べると、子供向けというか、子供が好きそうなキャラクターなどが飾ってあったりして、良かったです。スタッフも、皆さんとても優しくてよかったです。
  • 長岡のぽちさん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    家族が精神病で通院しています。あちこちの精神科に通院したのですが、よくならず(先生とあわず)、大橋先生のとこでおちつき(精神病はなおらないので、薬でコントロールして安定させていくしかないと考えてます)ました。経験豊富で、話もよく聞いてくれて、信頼できる先生です。一番薬もあいます。一見話かけにくそうな雰囲気に思う人もいるかもですが、話するとすごく感じが良い先生です。
  • kuruton さん
    内科消化器科循環器科小児科アレルギー科放射線科黒川医院 口コミ
    新潟市の中心地で、古くから開業されてる内科医院です。私は子供の頃からこの病院に通っていたので、もう30年以上の付き合いになります。先代の先生が引退され、今は娘さんが先生をやっています。病院も改築され、すごくきれいな建物になっています。先生は東京の病院での仕事もあるので、予約の場合は毎週水曜日になると思います。中心地なので、交通の便もよく、車でこられる方は駐車場があります。夜遅い急患も対応してくれました。
  • さいぴこさん
    渡部整形外科 口コミ
    腰の痛みがひどくて、こちらに来てみました。とてもきれいで広く、設備もしっかりしていて、先生も丁寧に説明してくれました。少々、待たされたのがネックでしたが、仕方がないと思います。レントゲンもしっかり撮ってくれ、さらに、コルセットの巻き方もしっかり教えてくれました。看護師さんがとても丁寧だったので、とても嬉しかったです。通うことはありませんでしたが、湿布なども処方してくれ、安静にしていたら治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高須メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ