スマートフォン版はこちら

由良クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

由良クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「由良クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0047
住所 滋賀県大津市浜大津2-1-29
電話番号 077-510-1023
診療科目 リウマチ科,整形外科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

由良クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

せきい眼科 滋賀県大津市平津1-12-11
石山眼科クリニック 滋賀県大津市粟津町4-7 石山駅前近江鉄道ビル1F
田中診療所 滋賀県大津市下阪本6-12-24
横田眼科 滋賀県大津市杉浦町24-5
国立大学法人 滋賀医科大学 滋賀医科大学医学部附属病院 滋賀県大津市瀬田月輪町
さかもと医院 滋賀県大津市長等2-3-38
三原医院 滋賀県大津市穴太2-1-17
大津市民病院 滋賀県大津市本宮2-9-9
あそうクリニック 滋賀県大津市京町2-1-24
あしはら整形外科 滋賀県大津市下阪本6-21-5


おすすめ病院の口コミ

  • メロンパンさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    6ヶ月の赤ちゃんをみてもらいました。受付の方は 至って普通でしたが 看護師さんは とても親切で したが、肝心の医師がサイヤクでした 無表情で質問には答えてももらえず…終わったらさっさと出ていけモード…。子どもが嫌いなのは 態度見てわかりますが 医師なら偉そうにしていぃってもんじゃないですよ!!
    早く気づいてくださいね。二度と行かないですが…。
  • とろろんさん
    水谷医院 口コミ
    手際よく、ぱぱっと的確に診察してくださる先生なので、家族でお世話になっています。
    診察が早いし、質問にも真剣に答えてくださる先生なので、安心できます。
    子供からお年寄りまで、地元に愛されている病院です。看護士さんもみんなやさしいです。
  • hiyoさん
    清瀬こどもクリニック 口コミ
    清瀬こどもクリニックは携帯で当日の順番予約を取ることができるので待ち時間が少なくて済みます。(診察券がある人のみ)駐車場が広いので、子供を外気に晒したくない時には安心して車に乗せて来られます。先生はとにかく丁寧に診察、説明をして下さいますし、病気によっては症状の特徴や対処の仕方などを書いた紙も下さるので理解しやすいです。感染する患者さん用の待合室も2室あり、受付の時に症状を申し出ると看護師さんの判断ですぐに対処してもらえます。
  • aikaさん
    三愛眼科 口コミ
    先日、子供の眼の診察をして頂くため初めて来院しました。
    先生はお一人で全ての患者さんを診察されているため、大変混んでいましたが、優しく穏やかな口調で応対して頂き良かったです。
    また、診察の前にスタッフの女性の方に、眼の検査をいくつかして頂きましたが、子供に対して分かりやすく説明して下さったりと、大変親切な印象を受けました。
    建物が入口から奥に長い造りになっていて、広く明るい院内でした。
    初めての来院でしたので多少不安がありましたが、静かで落ち着いたクリニックで、対応が良く信頼性もあり、次回からはこちらの眼科を利用させて頂きたいと思います。
  • reiko0305さん
    大津市民病院 口コミ
    6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。
    医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。
    ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。
    病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため
    薄味だったのかもしれませんが・・・。
    駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。
    国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。
    また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

由良クリニックの口コミ詳細ページ上部へ