スマートフォン版はこちら

ようここころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ようここころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「ようここころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0025
住所 大阪府大阪市中央区徳井町1-2-11 英和ビル5F
電話番号 06-6946-2202
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ようここころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

そうしん堂レディスメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区谷町3-1-25 クレール大手前ソリスト303
国立病院機構 大阪医療センター 大阪府大阪市中央区法円坂2-1-14
ナカトミファティーグケアクリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 TERASOMAビル2F
かく・にしかわ診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-6
高階神経内科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-6-2
そうしん堂レディスメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区谷町3-1-25 クレール大手前ソリスト303
小西メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区平野町2-2-9
心療内科 なかがわ心のクリニック 大阪府大阪市中央区鎗屋町2-2-5
ちかまつクリニック 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17 緒方ビル5F
こころのクリニック 和-なごみ- 大阪市中央区南本町2−2−9辰野南本町ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • にんにんさん
    大阪市立住吉市民病院 口コミ
    初めての妊娠で、受診しました。待ち時間は覚悟していましたが、長く待ったのにやっと診察してもらうと、「妊娠してますね」の一言で終わり、次の受診の説明や、注意点などもなく。こちらから質問すると、診察室から追い出され看護師からの、簡単な説明。不安でいっぱいでした。
  • hyn2さん
    須永医院 口コミ
    内科・小児科・消化器科の、地元に密着した個人病院です。親子2代の先生で診察してくれます。
    木、土午後、日祝休診です。午後は5時?7時まで開いてます。
    予防接種は予約制(診察ラストの11時40分ごろが指定されます)で、
    全種類かかりつけの人限定ですが、インフルエンザ予防注射は早めに予約しないとなくなるといわれました。小さい子どもの場合2人1セットでワクチンを使うので、以前きょうだいで同日予約すると少し割引になりました。
    風邪薬などは窓口ででますが、治療の長引く場合など処方箋を出してもらい薬局で受け取る形になっています。
  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
  •  伸。さん
    くめがわ医院 口コミ
    医院内が綺麗でした。 元岸和田市民病院で人気のあった先生らしく患者さんもたくさん来てました。これから、お世話になります。 よろしくお願いします。
  • サリリのママさん
    杉山クリニック 口コミ
    大阪府松原市にある阿部産婦人科のクチコミです。
    私も2011年2月迄お世話になりました。
    妊婦検診もその都度、どんな状態かをしっかりとエコーと3dで
    確認できましたので、厳しい先生ですが、いいと思います。
     ただ、人気がある病院なのか、待ち時間だけは覚悟の上がいいかもしれません。
    その日によっては、多い日や又、出産が重なると待ち時間だけは長いです。
    その他は入院中の食事も美味しいですし、いい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ようここころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ