スマートフォン版はこちら

上田皮膚科・眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田皮膚科・眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の病院、「上田皮膚科・眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8441
住所 京都府京都市山科区上野御所ノ内町16-1
電話番号 075-581-0218
診療科目 眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田皮膚科・眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中澤医院 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町29-2 町塚ビル5F
こんどう皮フ科クリニック 京都府京都市山科区上野御所ノ内町10-4 ル・クレション・ルージュ1F-A
洛和会音羽病院 京都府京都市山科区音羽珍事町2
加藤眼科医院 京都府京都市山科区椥辻中在家町17 プラザ椥ノ辻2F
北川眼科医院 京都府京都市山科区四ノ宮垣ノ内町32
なぎ辻病院 京都府京都市山科区椥辻東潰5-1
田中眼科医院 京都府京都市山科区椥辻西浦町22-10
やすだ医院 京都府京都市山科区北花山横田町23-4
片岡医院 京都府京都市山科区御陵四丁野町65-2
福田医院 京都府京都市山科区東野八代1-14


おすすめ病院の口コミ

  • obj*ct3*さん
    杉本整形外科医院 口コミ
    私自身が交通事故にあった際と、また高校生の娘が体育祭でひざを痛めた際の2回、こちらの杉本整形外科医院にお世話になりました。
    リハビリ室と診察室の2部屋に分かれており、それぞれ整形外科の先生と理学療法士さんが分業されています。
    また、ギブスなどの装具を作成して下さる専門の技師さんもすべての診察時間にではありませんが、来ておられます。
    診察の順番待ちは、それぞれ別々にとる事ができるので、どちらかでよい時は効率よく順番待ちができると思います。
    娘の怪我の際は、ちょうどお昼休みに差し掛かってしまいましたが、快く診察して下さいました。
    また、ユータウンけいはんな(大型スーパー)と同じ敷地内にあるので、駐車場数も充分あり、車で通うのには便利だと思います。
  • みにかさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産したいと前々から思っていたので、無痛分娩ができるこちらの病院での出産を決めました。
    カウンセリングで、無痛分娩について詳しく教えてくれたので、安心して挑むことができました。

    痛みもなく、産後もすぐに動けたので、本当に無痛にしてよかったなと思いました。
    知識豊富なベテランの先生がわかるまでしっかりと教えてくださり、中部さんで出産して良かったと思っています。
  • 笹原さん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が丸一日かかって精神的にも肉体的にも大変だったので、2人目を産むなら絶対に無痛と決めていました。
    こちらの病院は前例も多く、安心してのぞむことができました。
    先生もベテランで知識が豊富でしたので、的確なアドバイスをいただけて心強かったです。
    痛みも体力の消耗も少なかったので、動き回りながら育児を楽しめています。
  • PONKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ってリスクあるとかネガティブなイメージがある人もいるみたいだけど、先進国では無痛分娩をしている国のほうが多いんじゃないかな?日本は保守的なところがあるから昔ながらのお産に拘る人が多いみたいだけどちゃんと医療も進化しているんだし産むのはお母さんなんだからお母さんの好きな方法を選べばいいと思う。帝王切開だって普通分娩だって無痛分娩だってどれも立派なお産だよ。この病院はそれをしっかり教えてくれるから信頼できる。
  • Y.Nさん
    十倉佳史胃腸内科クリニック 口コミ
    会社検診で便に血が混じっていると言われながらも、以前ほかの病院で受けた大腸内視鏡検査があまりにも痛く辛かったので悩んでいたところ、友人よりこちらのクリニックを紹介され検査を受けました。麻酔しているわけでもないのに全く痛くなく、以前受けた検査とはまるで別の検査のように感じられました。ポリープも同時に切除してもらい大変感謝しています。これからは毎年こちらのクリニックで検査を受けようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田皮膚科・眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ