スマートフォン版はこちら

くらはし整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くらはし整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮古島市の病院、「くらはし整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 906-0012
住所 沖縄県宮古島市平良字西里782-1
電話番号 0980-75-5550
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くらはし整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮古島徳洲会病院 沖縄県宮古島市平良松原552-1
宮古島リハビリ温泉病院 沖縄県宮古島市平良東仲宗根添1898-7
砂川整形外科医院 沖縄県宮古島市平良西里352
沖縄県立宮古病院 沖縄県宮古島市平良字下里427-1
松田整形外科医院 沖縄県宮古島市平良久貝787-1
宮古島徳洲会病院 沖縄県宮古島市平良松原552-1
城辺中央クリニック 沖縄県宮古島市城辺比嘉628-5
うむやすみゃあす・ん診療所 沖縄県宮古島市平良字下里1477-4
徳洲会伊良部島診療所 沖縄県宮古島市伊良部前里添639-2
砂川整形外科医院 沖縄県宮古島市平良西里352


おすすめ病院の口コミ

  • あいさん
    モモクリニック 口コミ
    モモクリニックという名前も素敵だと思います。心療内科に行くことに対する抵抗感があったので、シンプルな名前でかかりつけを記載する際に気が楽でした。クリニックは明るくてきれいです。通院しているほかの患者さんも、女性が多いので女性の方には利用しやすクリニックだと思います。紹介サイトがあり、クリニックの詳しい情報もあるので、迷っている方はそちらも見てみると更に雰囲気をつかむことができるのではないかと思います。
  • ひめさん
    西武門病院 口コミ
    肛門科で有名な西武門病院ですが、こちらの病院には耳鼻科もあります。
    訪れるたびに、小さいお子さんや大人の患者さんなどがおりますが、ほどよい混み具合なので、何時間も待たずに診察ができます。
    先生はお年を召した優しい先生で大ベテランな雰囲気です。
    看護士さんたちも、温かく明るい方ばかりで感じがよいです。
    診察室横の待合室には絵本やおもちゃが豊富で、小さい子が退屈しない工夫もされています。
    吸入の場所にも、アンパンマンや、子供が好きなキャラクターで飾りをして小さい子は喜んでいます。
  • ミレチさん
    那覇市立病院 口コミ
    外来は丁寧ですが、入院になると看護師は少なく、ナースコールは無視にビックリしました。病棟は急変患者続々、看護師も少ないし、また、正看が少ないと思います。人件費削減で黒字になった噂を耳にします。身内には勧めません。
  • みつえさん
    上原産婦人科 口コミ
    上原産婦人科で長女を出産しました。
    ソフロロジーでの出産で、約4時間の安産でした。
    先生(男性)は体調管理に関しては厳しいけど、こちらが不安に思っていること等があれば優しく接してくれます。
    とても信頼感のあるいい先生だと思います。
    助産師さん・看護師さんはみんな優しかったです。
    完全母乳か混合かはお母さんの意思を優先してくれます。
    私は完全母乳を目指していましたが、入院中はあまり出ず、赤ちゃんの体重を1割近く減らしてしまい、落ち込みました。
    ですが、看護師さんが励ましてくれたり、いろいろサポートしてくれたりしたので、心強かったです。
  • まめさん
    伊波レディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠、出産でお世話になりました。
    医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。
    ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。
    病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。
    あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くらはし整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ