スマートフォン版はこちら

Dクリニック・フォーラムの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Dクリニック・フォーラム

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「Dクリニック・フォーラム」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前3-4-6
電話番号 03-5411-2755
診療科目 形成外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

Dクリニック・フォーラム の近隣にある病院のご紹介です。

明治通りクリニック 東京都渋谷区神宮前6-19-14 神宮前ハッピービル5F
高木スキンクリニック 東京都渋谷区宇田川町36-1 NABIShibuya3 3F
バイオクリニック東京 東京都渋谷区渋谷3-16-2 ニュー三水ビル4F
大堀医院 東京都渋谷区本町3-31-13
ツルオカクリニック 東京都渋谷区恵比寿西2-2-8 寿豊ビル3F
共立美容外科・歯科 新宿本院 東京都渋谷区代々木2-7-7 ヒューマックス南新宿ビル2F
白滝医院 東京都渋谷区富ヶ谷1-48-6
ドクターミナガワ渋谷整形 東京都渋谷区桜丘町16-15 カーサ渋谷2F
ケエムクリニック 東京都渋谷区笹塚1-53-7 笹塚サンハイツ1107
ムラキクリニック 東京都渋谷区上原1-33-10


おすすめ病院の口コミ

  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • マダンナさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    不安があっても、優しく、的確に対応して頂けますので、一層安心できます。
    待つ間も個室で待つことができるので、他の患者さんと一緒になることがないので、
    それもまた安心できるところで、いろいろ安心できるクリニックです。
  • 吉田さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループリハビリのおかげで、少しずつ他人と話すことが苦じゃなくなってきました!
    先生の診察も親切です。症状をしっかり把握してくれる良い先生です。
  • ラブ・マツジュンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    ホームページがとても細かく書かれていて、
    写真も多く掲載されていたので、
    こちらなら安心できるだろうと思いました。
    先生やスタッフの方にはとても気持ちいい対応をして頂き感謝しています。
    こういった手術は初めてなのでいろいろ不安でしたが、
    術前、術後、検診などなど、
    その都度不明点をきちんと確認して頂けました。
    大満足で治療を終えることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Dクリニック・フォーラムの口コミ詳細ページ上部へ