スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科かめやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 山口県の病院 > 山口市の病院 > 耳鼻咽喉科かめやまクリニック

耳鼻咽喉科かめやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の病院、「耳鼻咽喉科かめやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 753-0089
住所 山口県山口市亀山町5-8
電話番号 083-901-6662
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科かめやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とみなが皮ふ科 山口県山口市赤妻町3-8
ゆきこクリニック 山口県山口市泉都町10-4
耳鼻咽喉科かめやまクリニック 山口県山口市亀山町5-8
ののはなクリニック 山口県山口市大内矢田30-1
伊藤耳鼻咽喉科医院 山口県山口市泉都町10-15
坂本耳鼻咽喉科医院 山口県山口市道場門前2-4-13
あゆかわこどもクリニック 山口県山口市平井1439-15
多田内科呼吸器科 山口県山口市泉町8-21-1
たはらクリニック 山口県山口市後河原47
潮耳鼻咽喉科医院 山口県山口市古熊3-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ごはん☆さん
    関門医療センター 口コミ
    下関市内でおそらく一番新しい病院になる。場所は元マリンランドという遊園地があった場所に建設されており、海岸のそばでロケーションは非常に美しい。施設は当然新しく館内も綺麗である。機材も最新のものが充実している。病院内の食堂は、レストラン言う様相で、土日もバイキングなどが行われており、大変美味しい食事が頂けるのが人気を呼んでおり、それだけ(レストラン利用)が目的で来院する人もたくさんいる。駐車場は広いので、安心して注hさできる。病院は24時間営業のスーパーや温泉施設などと同じ敷地にあり、買い物等をついでにできるので便利である。
  • pocoさん
    中村整形外科 口コミ
    中村整形外科


    交通事故を起こし、右肩、腕が上がらず、痺れを伴うようになったので、噂でいいときいたここの中村整形外科へ行きました。

    駐車場も広く停めやすく、室内もすごく綺麗でした。
    スタッフさんの人数も多く、患者さんも多かったのですが、一気に人が呼ばれ、流れがとてもいいなと思いました。

    待ち時間もそんなになく、先生の診断も早く適切に処置してくださりたすかりました。

    今はそのお陰でだいぶよく、たまに行ったりもしています。
  • こーーさん
    ふじもと小児科 口コミ
    ふじもと小児科
    診察の予約がインターネットや携帯から予約が出来るのでとても助かります。
    待合室には靴を脱いでおもちゃで遊べるスペースや小さい滑り台もあり、待ち時間があっても子供にとっても飽きがこず暇を潰せるので良いみたいです。とても助かりました。
    受付の方はいつも笑顔で丁寧で対応がとても親切でよかったです。
    ナースの方も子供の集中力が切れたりするとおもちゃを差し出してくれたりと上手に対応してくれます。
    先生は少し口数は少ないですがこちらが質問したことには的確に答えてくれます。
  • のりんこさん
    おおしろ小児科 口コミ
    おおしろ小児科は次女のかかりつけ医院です。院内ではいつもトムとジェリーがかかっていて、待ち時間も楽しく過ごせます。おおしろ小児科は、この辺りでは患者さんが多い病院ですが、ご夫婦で診察をされており、通常の人気小児科よりは待ち時間が少ないです。また、検診日は検診と注射に分かれいらっしゃるので早いです。分からないこと等で質問をしても、嫌な顔ひとつしないで、丁寧に答えて頂けるので、子供を持つ親としてはとても安心できる病院です。
  • ぽいーんさん
    山口大学医学部附属病院 口コミ
     待合室は開放的な造りで、診察や検査までの間にやすらぎを与えてくれます。
     廊下が長いので道に迷う不安があるかもしれませんが大丈夫です。廊下に案内ラインが引かれているので、そのラインに沿っていけば目的地に行けます。
     採血室も広々とした空間でリラックスできます。採血台の両隣には遮断板があるので人目も気になりません。
     病院内で疲れたら2階のドトールコーヒーで休憩をとりましょう。
     夜はヘリポートがライトアップされるのでちょっとしたパワースポットとしても有名です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科かめやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ