スマートフォン版はこちら

赤羽駅前心療内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤羽駅前心療内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「赤羽駅前心療内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0045
住所 東京都北区赤羽1-19-7 葵ビル1F
電話番号 03-3901-3710
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤羽駅前心療内科 の近隣にある病院のご紹介です。

わくわくかんメンタルクリニック 東京都北区上十条1-3-6-2F
赤羽田中クリニック 東京都北区赤羽西1-39-6 ヴェルトー10 201
駒込神経クリニック 東京都北区中里1-9-1
赤羽南口メンタルクリニック 東京都北区赤羽南1-4-8赤羽南商業ビル5F
駒込えぜる診療所 東京都北区中里2-6-14NACビル501
田端メンタルクリニック 東京都北区東田端1-14-1 田端クリニックモール3F
田端仁生クリニック 東京都北区田端1-20-31
駒込えぜる診療所 東京都北区中里2-6-14NACビル501
王子こころのクリニック 東京都北区王子1-5-3 ARビル5F
小峰クリニック 東京都北区西ケ原3-2-1-113


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    池上総合病院 口コミ
     以前の仕事先の都合で健康診断をこちらで受けることになりました。総合病院なので、やはり患者数も多く、待ち時間もちょっとありました。それは仕方ないかなと思って待ってたんですが、たまに通りかかる看護婦さんに「お待たせしてすみません」と言われました。改めて待ち時間に関してのお詫びをされたのは結構、好印象でした。病院でもそういった気遣いが必要かもと思いました。診断が始まってからはスムーズに済んだので良かったです。
  • しゃろおむさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    最近注目されるようになってきた「大人の発達障害」のための専門外来があります。
    主人が職場不適応のため、長期病休による退職と転職を繰り返していました。うつ病の治療を受けその点は改善されるものの、所謂「従来型のウツ」とは違う、根に別のものがあるのでは…という印象でした。
    「人格障害」「性格障害」などの説明を受けたこともありますが、突破口なし。そのうち「広汎性発達障害」の可能性が示されましたが、比較的軽度と思われ「自分で工夫を…」で終わってしまいました。

    そんな中、たまたま行った所沢市内(居住地)の精神科開業医が、以前烏山病院で勤務されていた先生で、そこに成人のためのアスペルガー症候群専門外来があることを教えていただきました。予約がなかなか取れずに苦労しましたが、何とか外来につなげ、デイケアに申し込むこともできました。

    こちらの特徴は、デイケアのプログラムが充実していると言うことです。診断名よりも具体的な対策が欲しい主人には、まさにピッタリ。
    ◎就労につなげるためのプログラム
    ◎現在仕事をしている人のためのプログラム
    ◎夫婦のためのプログラム(配偶者のフォローも大事なのです!)
    ◎親子のためのプログラム(お子さんの自閉症をきっかけに親が発達障害であると分かるケースも多い)
    など。
    まだ歴史が浅いこともあり模索中の部分もありますが、参加者は着実に変わってきている印象です。

    ネックは予約が取りにくいことです。月の初めに翌月分の予約を電話で受け付けますが、電話が殺到するためいつまで経ってもお話し中で、ようやく通じた時は「来月分は埋まってしまいました」ということがほとんど。とにかく診断を…という人は、同じ系列の昭和医大東病院の方が予約を取れると思います。ただし、そちらはアスペルガー外来があるものの、デイケアプログラムがありません。
  • さいさん
    待木医院 口コミ
    古くからある産婦人科です。母親学級や両親学級などお母さんだけでなく父親も一緒に出産について考えられるような時間も設けてあります。そして産後に一回ですがエステを受けることが出来る、嬉しい病院です。駅から少し歩くのですが、何か動いてはいけない状態などでは無いときには軽く運動がてらに歩いていくのも良いなと思います。病院も明るく清潔で安心して通うことが出来ます。お産だけではなく、女性特有の不調などにも対応してくれるので末永く通いたい病院だと思います。
  • こんのさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生がとても穏やかな方。
    話しを聞いてもらうだけで気分が落ち着きます。
    人をカテゴライズして決め付けず、その人にあった治療をすすめてもらえます。
  • カラバッシュさん
    おがわ眼科 口コミ
    スタッフさんがベテランという感じで安心感があります。先生も女性ですが、とてもしっかりとされている方で(当たり前か…)、診察も的確でとても良い感じでしたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽駅前心療内科の口コミ詳細ページ上部へ