スマートフォン版はこちら

高円寺ふじたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高円寺ふじたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「高円寺ふじたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0002
住所 東京都杉並区高円寺北3-23-12 オーク・タワー高円寺4F
電話番号 03-5327-3755
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高円寺ふじたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

第一荻窪クリニック 東京都杉並区荻窪5-27-8 タイガープラザ3ビル9F
いそのクリニック 東京都杉並区天沼3-30-4
下高井戸北口心療内科 東京都杉並区下高井戸1-2-13 山口ビル2F
ミズメンタルクリニック 東京都杉並区高円寺南4-27-7 ラインビルド高円寺1階
河北総合病院 東京都杉並区阿佐谷北1-7-3
にれの木クリニック 東京都杉並区天沼3-2-18
河北リハビリテーション病院 東京都杉並区堀ノ内1-9-27
石川小児科医院 東京都杉並区下井草2-10-7
いそのクリニック 東京都杉並区天沼3-30-4
野崎医院 東京都杉並区阿佐谷北1-9-19


おすすめ病院の口コミ

  • Yanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は近くにある総合病院にかかっていました。

    よく調べていなかった自分が悪いのですが
    総合病院なら安心かと思っていたんですが、主治医の先生とうまくいかずストレスに(--;)
    不妊にはストレスは大敵なので病院でストレスが溜まっていたら元も子もない!とこちらに転院です。

    妹もたまたま同じ時期に不妊治療の病院を探していて妹は色々と調べていたのでこちらを教えてもらったのですが、
    その時にいくつかよさそうなところを教えてもらったんですけど、ここが一番私に合っているような気がします←いくつか直接行ってみました。

    予約制じゃないので好きな時間にいけるというのがいいですね、
    総合病院では予約しても1時間、2時間待たされることがざらだったので・・・。

    今まで全く知らなかったんですが、不妊治療の先生にも専門資格を持っている先生と持っていない先生がいるみたいで、
    これで全然違うみたいですね・・・。
    いままでほんとに無知でした・・・。

    今はおかげで通院も苦じゃなくて、これが一番だと思います。
    自分に合った病院でみてもらうのが一番ですね(;;)
  • うららさん
    愛和クリニック 口コミ
    普段、風邪を引いたりお腹を壊したり、健康診断書を勤務先に提出しなければならないときなど、さまざまな時にお世話になっています。院長はとってもさっぱりした先生で、症状について分かりやすく説明してくれます。処方の内容についても、こちらからお願いするといろいろと工夫をしてくださったりするので、安心です。待ち時間は、その日によって違うので、予測が難しいですが、駅から近いこともあり、困ったときにすぐに行けます。
  • PEEさん
    関東中央病院 口コミ
    関東中央病院には、4年前の暮れに大変お世話になりました。
    胃潰瘍で入院をしていたのですが、看護師さんの対応が大変よく、まだ学生だった私にとって長期の入院ははじめての経験だったのですが、不安もなく、本当に安心して入院をすることができました。
    また、回診の際は私が女性ということも気にして、個室などに案内をしてくださったりもしましたので、色々とリクエストをすれば、患者さんに合わせて柔軟に対応して頂けるかもしれないです。
  • yasashiuta0720さん
    たつのこどもクリニック 口コミ
    2歳になる娘の主治医になります。地域の人気病院で常に混んではいますが、迅速かつ的確な診察によりそれほど待つことはありません。絵本も豊富にあり、常に子供向けのアニメをDVDで流しているので子供も退屈しません。受付の方はすぐ子供の名前を憶えていただいて、病院内の雰囲気は非常に良いです。(曜日にもよりますが)医師は女性で、ほんのちょっとしたこと(例えば、娘の胸に数えられるほどのぶつぶつができた、熱はないのに機嫌が悪い等)で診察に伺っても嫌な顔一つせず、しっかり診てくれ非常に信頼が持てます。今後ともお世話になりたいと思います。

  • PEEさん
    高品クリニック 口コミ
    高品クリニックさんについてご紹介させて頂きます。
    体に関しての不安があり、一度お世話になったことがあります。
    断定的に病状をいうことのできない私の話を親身になって聞いてくださり、本当にありがたかったです。残念ながら病状を確定することはできなかったのですが、自分の中で、体の異変の重大さに気付き、しっかり病院に通うようになるきっかけとなってくださいました。
    その節は、本当にありがとうございました。また、何かあったら相談しにいこうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高円寺ふじたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ