スマートフォン版はこちら

阿部整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「阿部整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0073
住所 東京都世田谷区砧3-4-3 グリーンモール砧1F
電話番号 03-5727-3725
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立松沢病院 東京都世田谷区上北沢2-1-1
山手クリニック 東京都世田谷区代沢2-28-11
大脇病院 東京都世田谷区奥沢3-33-13
玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1
尾山台整形外科 東京都世田谷区等々力4-1-1 尾山台駅前ビル3F
三軒茶屋第二病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-24-3
大原クリニック 東京都世田谷区大原2-23-19
林内科外科医院 東京都世田谷区野沢3-23-1
丹生クリニック 東京都世田谷区赤堤5-31-5 レイコウビル1F
久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    これで不妊治療のために通うクリニックは2件目になります。
    前に通っていたクリニックはお金をぼったくりたいんじゃないか?と思うくらい
    牛歩作戦な治療で、タイミング法では結果は長期間出ていないのに、まだこの方法で行きましょうとずっとすすめられ続けてきました。
    正直行くだけでも心の負担になるのに、ずるずると通わされるのはつらく転院を決めました。
    こちらのクリニックは治療方針を切り替える判断のタイミングも以前のところはちがい、納得できますし、時にはもうそんな事を?と思うようなこともしっかりとなぜこの治療を行うのかという理由を説明して下さるので、不信感なく治療を進めていくことができるクリニックだと思います。

    私の友人はこちらで赤ちゃんを授かり、先日出産しています。
  • カエハナさん
    方南みどりクリニック 口コミ
    大腸の内視鏡を受けてきました。
    口コミ通り、無痛で目が覚めたら終わっていました。
    当日の下剤も病院ではなく自宅で済ませていけるので、気を使うこともなくトイレにいけました。
    病院は清潔感もあり、安心して受けられました。
    検査自体はあっというまで、事前の下剤で便を出しきるのに体力を多少とられるくらいです。
    これならいつでも受けにいけます。
    近い方はおすすめです!
  • runさん
    大下耳鼻咽喉科医院 口コミ
    4年前に近くに住んでいたので、通院していました。女性のやさしい先生なので、何でも相談しやすくて、通院しやすいです。私はアレルギー性鼻炎で、鼻が詰まっていたのですが、先生に治療していただいて、鼻の通りが良くなりました。プライベートの話の相談にも乗ってくれて、話しやすいです。ただ、少し古い病院なので、診療して下さる機械や、建物に年季が入っていて、暗い感じがするのだけが、残念です。待ち時間も少ないのでおすすめですね。
  • たいここさん
    中野総合病院 口コミ
    ここ中野総合病院は、古くから地域密着型の病院のようでして、信頼を裏付けるかのように私が訪れた時も、とても混んでおりました。また、交通の便ですが、中野駅からも徒歩圏内で通える位置にございますし、青梅街道からもとても近いため、とても交通アクセスに優れた病院でした。私の印象としては、受付のスタッフの方の温かな対応がとても印象深かったです。診療科目もとても充実しておりますので、とても心強い病院だなと思いました。
  • ちーこさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    事故でちょっと大きめの跡が残ってしまったのですが、こちらで綺麗に消していただきました。
    保険会社から治療費が出たので無料。
    まだ治療途中ですが、最初の頃とは比べ物にならないくらい目立たなくなっております。
    跡は消えるのか、本当に費用はかからないのか、不安で堪らない状態でうかがいましたが、先生にも看護師さん方にも丁寧にご対応いただき、安心してお願いできております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部整形外科の口コミ詳細ページ上部へ