スマートフォン版はこちら

安田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の病院、「安田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0063
住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-20 Kビル2F
電話番号 048-835-2188
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

細川内科循環器科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-7-15 アイネスイワタビル1F
酒井医院 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-6-10
石川医院 埼玉県さいたま市浦和区前地3-11-18
浦和整形外科 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-4-1 ABCビル3F
早川内科小児科医院 埼玉県さいたま市浦和区本太5-29-15
金子医院 埼玉県さいたま市浦和区常盤3-11-1
こようクリニック 埼玉県さいたま市浦和区常盤7-11-22
加藤クリニック 埼玉県さいたま市浦和区前地2-3-11
高野クリニック 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-32-28 荘栄第一ビル2F
東仲町内科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区東仲町1-18


おすすめ病院の口コミ

  • coolforest22さん
    蕨市立病院 口コミ
    蕨市立病院さんへは夜間の救急へ受診させていただきました。友人が風邪で熱が下がらないとのことで、私が車に乗せて行きました。その日は救急当番ではなかったものの、受付の方が内科の先生に連絡してくださり、なんとか都合をつけてくださり診察していただきました。電話も入れずに押しかけてしまったにもかかわらず、丁寧な対応をしてくださった先生はじめ事務の方々、心の広い優しい人たちのいる病院に感謝しています。ありがとうございました。
  • ふらんさん
    眼科龍雲堂医院 口コミ
    もうかなり昔になりますが、以前、志木市に住んでいたときに、とても近いところにある眼科ということで、通ったことがありました。通いはじめてわかったのですが、ここの眼科はとても評判が良いということでした。かなりの遠方から来る患者さんもいるらしく、ここ数年は完全予約制という形式になりました。それだけ、人気があるということでしょう。助手の女性の方たちもとても感じがよくて、とても心が休まる感じです。駐車場がもう少し多いといいかもしれません。
  • patekoさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    父が前立腺癌でホスピスに入院するまで、通院していました。
    なんとも、言葉の使い方がきつい担当医で、説明もへたでした。
    ぜんぜんわかりづらい説明だったので、重ねて詳しく説明をお願いすると、「これ以上は説明できない」と突っぱねられ途方に暮れました。
    落ち込んでいる父がかわいそうでした。
    もうできるだけ、この担当医とは関わりたくないので、大急ぎでホスピスを探しました。結果的に早くホスピスが見つかったのでよかったですけどね。
  • ay8154さん
    石井クリニック 口コミ
    軽い打撲から交通事故の被害にあった時までお世話になっています。

    大きな道沿いの立派な建物に石井クリニックと大きく書いてあるので、ある程度道がわかればどなたでもわかると思います。
    (毎年、冬の夜は綺麗なイルミネーションで飾りつけをしています)

    先生はレントゲンをもとに詳しく状態を教えてくださいますし、二階にあるリハビリ施設はまるでスポーツジムのように器具も多種多様にあり綺麗です。

    特にスポーツで怪我をした学生の子が多く、地元では評判があるようです。
  • みきさん
    関根内科外科医院 口コミ
    小児科はやっていないみたいですが、注射が上手でうちの子もあっという間できょとんとしてました。
    やっぱり日曜日やってくれてるのはうれしいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ