スマートフォン版はこちら

松澤呼吸器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松澤呼吸器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「松澤呼吸器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0086
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-11 アーバンスタイル心斎橋2F
電話番号 06-6120-3177
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松澤呼吸器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きむ医療連携クリニック 大阪府大阪市中央区松屋町9-1 セントラルフォーラム松屋町ビル5F
柳生クリニック 大阪府大阪市中央区谷町4-4-15 浅沼谷町マンション1F
高階神経内科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-6-2
オリエンタル労働衛生協会大阪支部 メディカルクリニック 大阪府大阪市中央区久太郎町1-9-26
心斎橋みやまえクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル6F
上本町松本医院 大阪府大阪市中央区上本町西4-1-9
OBP今村クリニック 大阪府大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル1F
うづら医院 大阪府大阪市中央区博労町1-6-1
北浜よしおか内科クリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 ザ・北浜プラザ3F
中川中之島クリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-1-14 北二ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ヨコチさん
    喜多整形外科 口コミ
    変形性膝関節症で喜多整形外科に通院しています。 個人病院ながらMRI検査も出来、レントゲンなどもデジタル化されていて、幹部を大写しにして説明をしてもらったり、整形は院長先生が担当していますが、とても穏やかでものがしが柔らかくてソフトです。こちらからの質問には丁寧に答えてくださいます。 患者さんが多い理由です。 2階にはリハビリステーションがあり、こちらは予約制です。診察と両方受けるときでも受付で診察の番号札を渡してくれるので心配ありません。地域密着で患者さんも送迎もやっています。とにかくスタッフの気配りが行き届いていると思いました。
  • はるぺんさん
    西嶋皮ふ科 口コミ
    京阪香里園駅のすぐ近くにある西嶋皮ふ科は、近隣大学病院勤務の経験をもつ院長先生ひとりで診療されており、とても丁寧に見てもらえる。
    女医さんなので女性のデリケートな治療にも、気兼ねなく対応してもらえる。
    待合室の雰囲気も良く、絵本、新聞や趣味の雑誌が置いてあり小さな子供からお年寄りまで幅広く利用されている。
    診療時間も長いので、仕事帰りにも気軽に利用できる。
    また、院外処方であるので、お薬は知識豊富な薬剤師にお任せできる。
  • ふわさん
    寺元記念病院 口コミ
    ここの病院を受診した際、ものすごく酒臭い医師に診察された。
    体調が悪く病院に行ったのに、余計に体調が悪くなった。
    酒気帯びでの診察って許されるものなのですね。
    個人のモラルの問題なのでしょうか?
  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
  • banさん
    和気河合医院 口コミ
    今の所に引っ越して8年になるのですが、近い事もあって初めから子供のかかりつけの病院として和気河合医院を利用しています。病院自体は昔からある感じですが、女性の先生なので話もしやすく、いつも体調を崩した原因をピタリと当てられてびっくりした覚えが何回もあります。患者さんは多いですがいつも丁寧な診察で嫌な印象を受けた事がありません。受付のお姉さんもとても優しい方達で、忙しい時でもいつも笑顔で好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松澤呼吸器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ