スマートフォン版はこちら

森小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の病院、「森小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2304
住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原38
電話番号 092-957-1610
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふたばこどもクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋300-1-A
大坪医院 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-9-5
村西内科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原303-1
粕屋診療所 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原2531-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんさよさん
    ガーデンヒルズ・ウィメンズクリニック小笹 口コミ
     ガーデンヒルズ・ウィメンズクリニック小笹、こちらの病院で出産しました。とても綺麗な病院で、先生も優しいです。女性の先生もいらっしゃいます。出産は、分娩室に移動することなく、陣痛開始から分娩までひとつのお部屋でできました。入院中、食事はマクロビオテック、そしてエステの無料サービスまであり、お部屋も広い個室で大満足です。金額も公費負担の42万円でした。利用はしませんでしたが、無痛分娩もできるようです。
  • ペイさん。さん
    中岡内科クリニック 口コミ
    以前から、ここは胃カメラが上手と評判で、受けました。先生も親切で、安心して任せられました。
    ありがとうございました☆
  • みぎわさんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    フェイシャルのコースを数回受けました。
    目尻の小ジワが薄くなり目立たなくなりました。
    全体的にお肌にハリが出て弾力を感じるようになったのが嬉しかったです。
    シワが無くなったおかげで実年齢より若く見られるようになりました。
  • だんてのつれさん
    明治記念病院 口コミ
    明治記念病院は、飯塚市内では珍しく、救急医療を受け付けている病院です。

    また、総合病院の能力もあるので、かなり有名な病院です。

    病院の中は、ちょっと古風なところがありますが、それが逆に安心感を与えてくれます。

    もっとも医師の先生は逆に若い人が多く、医療機械の設備もなかなかのものです。

    実は私も車の事故に巻き込まれたときに運ばれたことがあるのですが、混乱している私を実に、手早く落ち着かせてくれ、検査をしてくれたのを覚えています。
  • みゃーこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    脱毛で通っています。アクセスが良く、会社の帰りや買い物がてらに寄ることができるので助かります。
    一回ごとに確実に効果があるので、通うのが楽しみになっています。
    張り出してある美容メニューも気になっているので、脱毛が終わったらフェイシャルもやってみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ