スマートフォン版はこちら

インターナショナル唐人町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 福岡市中央区の病院 > インターナショナル唐人町クリニック

インターナショナル唐人町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「インターナショナル唐人町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0064
住所 福岡県福岡市中央区地行1-4-6
電話番号 092-717-1000
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

インターナショナル唐人町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤クリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-19-10
広瀬病院 福岡県福岡市中央区渡辺通1-12-11
柴田整形外科クリニック 福岡県福岡市中央区高砂1-18-10
平野医院 福岡県福岡市中央区小笹2-1-5
天神心療クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通4-10-10-2F
福岡城南病院 福岡県福岡市中央区薬院4-6-9
船越内科医院 福岡県福岡市中央区春吉2-2-17
桜十字福岡病院 福岡県福岡市中央区渡辺通3-5-11
中山医院 福岡県福岡市中央区舞鶴3-1-16
セントラルクリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-2


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    ステーションクリニック 口コミ
    博多駅の中にある病院なので、いついっても患者さんは多いですが、特にお昼時になるとかなり増えますので時間帯をずらすか、病院に電話で確認したら混む具合を教えてくれるので事前に電話で確認した方がいいと思います。
    仕事の合間に行った時で時間がなかったりすると早めに診察してくれたこともありました。
    病院内はキレイで、いつもいる先生は男性の先生です。
    立地はとてもいいですし、博多駅周辺で働いている人たちにはとてもオススメの病院です。
  • としさん
    福岡新水巻病院 口コミ
    8月に人間ドックの受診で福岡新水巻病院へ行ってきました。病院はとてもきれいな感じで、人間ドックの検査の順番待ちもほとんど無く、スムースに進みました。また、各種検査について看護師の方々が、親切丁寧に説明してくれますので、わかりにくいことはありませんでした。臨床検査技師の方々も、言葉遣いが丁寧でよく訓練されていると感心させられました。私は、特に良いと感じたことは、最後の医師による診察の時に、すでに血液検査結果が出ていて、その時に説明をしてくださるところです。病院によっては、血液検査結果は後日にならないとわからないところもあります。
  • K.Uさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を小さくしてもらえました!!
    鼻を高くするというのは良く聞きますが、小さくするというのはなかなか聞いたことがなかったので、小さくなってくれてすごく嬉しいです!
    初めて病院に行ったときに先生が優しく相談に乗ってくれたのを今でも覚えています。
    手術の後に違和感があったこととかもないですし、受けて良かったです。
    ファーストビューティクリニックのみなさん、ありがとうございました!!
  • 晴海さん
    天神皮ふ科 口コミ
    10代の頃ニキビができやすく、陥没や色素沈着の跡がコンプレックスで厚化粧になってしまいました。
    仕事も落ち着き定期的に通える目処がたったので、思いきって治療することにしました。
    レーザー治療は初めてだったので分からないことだらけだったのですが、根気良く丁寧に説明してくださってありがたかったです。
    数回で目に見える変化があって、モチベーションが上がりました。
    まだ治療途中ですが、だいぶ綺麗になって化粧も薄くできるようになって嬉しいです。
    つるつるの肌を目指してしばらく通い続けたいと思います。
  • ミツさん
    上田説子クリニック 口コミ
    福岡に住んでいた頃の住まいから車で10分位のところに上田説子クリニックと言う皮膚科専門のクリニックがありました。ニキビ痕やアトピー性皮膚炎で悩む患者さんが多く受診されていました。私は当時アトピー性皮膚炎で悩まされており治ったと思えば悪化の繰り返しでこの上田説子クリニックを受診しました。先生に状態を説明すると、『心配しなくていいよ。よくなるから。』と力強く話して下さり、入浴の仕方、薬の塗布の仕方、飲み薬の服用の仕方をしっかりと説明して下さりました。塗り薬もよくなるにつれ使い分けていくタイプの薬で全て保険適応なので金銭的にも助かりました。現在も時々薬を処方してもらいに通ってますが、悪化する事はなく普段の生活をすごせています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

インターナショナル唐人町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ