スマートフォン版はこちら

心療内科まつおかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

心療内科まつおかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「心療内科まつおかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0005
住所 愛媛県松山市花園町2-3 矢野ビル4F
電話番号 089-935-8003
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

心療内科まつおかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しののめクリニック 愛媛県松山市東雲町6-11
園田医院 愛媛県松山市和泉南5-1-21
七色心療クリニック 愛媛県松山市大手町2-1-1 労住協大手町ハイツ1F
眞理神経クリニック 愛媛県松山市千舟町8-72-1 シャンボール第2千舟1F
三好神経内科 愛媛県松山市平和通1-4-11
西田クリニック 愛媛県松山市千舟町4-4-5 西田千舟町ビル2F
竹尾クリニック 愛媛県松山市千舟町3-1-4
しいのき心療内科 愛媛県松山市末広町11-6
味酒心療内科 愛媛県松山市味酒町2-9-9
SHUN心療クリニック 愛媛県松山市朝生田町1-4-14 コンフォルトビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸手術でお世話になった病院です。
    周りにバレたくないので傷跡や盛り上がりなどがない方法で手術をされているこちらの病院に相談へ伺いました。とても専門的で先生のお人柄も素敵だったので安心してお任せできました。術後数日は多少違和感があったものの、痛みなどは殆どなくすぐに普段通りの生活に戻れました。
  • denさん
    矢野整形外科 口コミ
    宇和町の国道沿い市役所付近にあります。
    何年か前に建物が新しくなり清潔感があり、駐車場は建物の前に十台程度止められるスペースがあります。特に待合室が広くなって長時間の待ちがあっても以前よりストレスを感じなくなりました。
    最近では捻挫した時にこちらにお世話になりましたが、丁寧に診察していただき、近隣の整形外科では一番利用しております。
    治療の器具も素人目に最新の器具を利用しての治療等も行っているようです。
  • mow81さん
    永松内科医院 口コミ
    目の前は海で静かな場所にあります。
    夫婦で医師をされています。
    男医師は、てきぱきと次々仕事をこなしている印象でさっぱりとしています。
    女医さんは、笑顔で患者と向き合ってくれます。
    午前中にいくと待合室がいっぱいのときがあります。
    近くにバス停もあるので遠くから来られるお年寄りの方も多いみたいです。
    駐車場も10台ほど停められバリアフリー対策もしているのでとてもありがたいです。
    掃除も隅々いきわたっており清潔感を感じます。
  • mow81さん
    にしむら整形外科 口コミ
    八幡浜港からほど近く磯のにおいを感じることが出来ます。
    数年前に開業されたまだ新しい整形外科です。
    有名な先生のためか、とにかく混んでいます。駐車場も停める場所がない日もあります。待合室に入っても人が多く混雑しているように思います。

    診察の看護師の方はこの多い患者をさばくためか忙しそうに働いている姿が目につきます。サバサバとしているように思います。

    リハビリスタッフは事細かに指導してくださるので落ち着いて受けることが出来ます。
  • 花粉症さん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症で毎年注射で治していたが、今年その注射をするところがなくなり、しかも副作用も怖くなりここへ行った。花粉症とはこういうふうに治療しましょうという資料とか注射の副作用のプリントがいっぱいあり、それを持って帰れる。しかも先生の腕はいい。抜群にいい。すっと鼻づまりも治ってきた。花粉症注射から脱却したい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心療内科まつおかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ