スマートフォン版はこちら

澤田こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

澤田こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「澤田こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0001
住所 東京都文京区白山1-33-16 パークコートプレイス2F
電話番号 03-5840-7838
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

澤田こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森こどもクリニック 東京都文京区小石川5-40-21
八千代診療所 東京都文京区白山1-5-8
飯田医院 東京都文京区本郷2-32-12
後楽園駅前診療所 東京都文京区小石川2-6-5 小石川二丁目ビル1F
医療法人社団湖歩会 ゆしまクリニック 東京都文京区湯島1-5-34お茶の水医学会館6階
漢方専門 昌平クリニック 東京都文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫湯島ビル4F
蔡駒込医院 東京都文京区田端3-5-1
つつじクリニック 東京都文京区本郷4-27-8 パレステュディオ本郷東大前1F
源一クリニック 東京都文京区本駒込4-38-3
セツルメント菊坂診療所 東京都文京区小石川1-24-3


おすすめ病院の口コミ

  • たまごさん
    府中駅前耳鼻科 口コミ
    花粉症の時期は、かなりの混雑具合で、待合室からあふれた人たちが、廊下で待っていたりします。小さなビルの一室だからでしょうか。治療は、業務的にてきぱきとした感じです。決して怖いというわけではありませんが、小さい子供の場合、泣いてしまったりすることもあるので、保護者の方への注意事項等が壁にはってあったように思います。そのへんはお母様の腕の見せ所といった感じです。治療自体は適切ですので、大人の方にはいいかもしれません。
  • けだまさん
    石澤敦クリニック 口コミ
    待合室でかなり待ちました。患者数が多いわけではなかったので、何に時間がかかっているのだろうと不思議だったのですが、診察時に理由が分かりました。
    医師のパソコン入力作業にとても時間がかかっていて、話すたびに医師のパソコンへの記録が終わるのを待たないといけない状況でした。
    とても気になったので口コミしました。

    それさえ気になければ、設備などとてもしっかりしていて良い病院だと思います。
  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
  • まあぶうさん
    東京衛生病院 口コミ
    東京衛生病院には、母がお世話になりました。荻窪駅からすぐそばにありますが、駅周辺の騒がしいところでなく、閑静な住宅街にあります。大学病院のように大きな病院ではありませんが、その分患者さんひとりひとりに目が届き、きめ細かな治療が行われています。キリスト教系列の病院のため、お医者さんも看護士さんも慈愛に満ち溢れ、患者さんのみならずまわりの家族にも優しさあふれた対応をして下さいます。お世話になってよかったと思える病院だと思います。
  • ココナッツさん
    さくらクリニック 口コミ
    雑誌にのっていてサイトを開いてみました。雑誌には点滴ばーというのがのっていました。
    脱毛2回目です。
    思ってた以上に抜けてます。
    わきは前にエステでやったことがあったけど、病院で脱毛するのは今回の腕と足がはじめてでした。医療機器ですので・・・と説明された通り効果アリです。料金も他と比べて安い!!
    まだ終わってないのでまた報告します。
    ちなみに来院理由は、サイトも可愛かったのもあります。
    ではまた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

澤田こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ