スマートフォン版はこちら

あおい産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおい産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「あおい産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0919
住所 大分県別府市石垣東8-2-31
電話番号 0977-25-0888
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおい産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

たなか乳腺・外科・内科クリニック 大分県別府市中央町8-30
九州大学病院別府病院 大分県別府市鶴見原4546
国立病院機構 別府医療センター 大分県別府市大字内竈1473


おすすめ病院の口コミ

  • カプリコさん
    国立病院機構 大分医療センター 口コミ
    大分医療センターは家から近いので、行きやすい病院です。
    数年前に、入院手術した際に、看護師も方や、主治医の先生にはお世話になりました。最近できた新しい病棟は、とにかく綺麗です。
    ICUが広くて清潔です。ここは、見逃せないポイントです。
    ここの良い所は、主治医の先生が良く話を聞いてくれるところですか。
    患者にとっては、安心して信頼が出来る病院に任せたいと思います。
    地元の先生からも紹介されたりと、私もお勧めの病院です。
  • akikiさん
    宮本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮本耳鼻咽喉科は、大分市の大道の大どうりに面しています。
    地下が駐車場になっていて、2F部分にこのクリニックがあります。
    待合室にモジリアーニの版画物ですが、センス良く飾られています。
    耳鼻科を開業して長い経歴のお医者様がいらっしゃり、生活内での
    耳鼻のアレルギーの生活対策や指導なども教えてくださいます。
    診察室は、思った以上に中は広く、数人の助手の方々も働いていました。
    近所に薬局もありますし、バスの公共交通も便利です。
  • こっこさん
    ぶんどう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    物腰の柔らかい先生でとても優しい雰囲気なので、小さな子供も怖がらずに安心して診察を受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気です。
    電話予約ができるので、待ち時間が少なくて済みます。
    電話で順番の確認ができるので、待ち時間が少なくなったら行くことができます。ですので、実質待ち時間は少ないと思います。
    院内がとてもきれいで、子供が遊ぶ広場もありますので、小さな子供も安心して診察に連れて行くことができます。
  • くらげさん
    大分県立病院 口コミ
    大分県立病院は、私の息子が生まれた病院です。妻がつわりの時には、すぐにみてくれたり、破水したときには、すぐに入院の準備をしてくれたり、とても迅速な行動をとってくれます。また、24時間体制の病院であるため、なにがあっても安心して入院できます。私の息子も、朝4時に生まれたのですが、冷静に迅速に出産してくれたのがわかります。このときの出産時のお医者さんや看護師の方も、とても親切だし、安心できる人数でしたね。
  • カプリコさん
    野口病院 口コミ
    先日、甲状腺の検査の為に『野口病院』を受診しました。
    前もって、ネットで調べてましたが、丁寧に受診までの対応が書いてありました。一週間前からヨード制限で食事の制限があります。それもわかりやすく載ってました。初めての受診でも、スムーズに案内がありますから、
    あまり待たずに受診できました。
    結果も心配なくて1年後の検査で良かったです。
    予約も簡単ネットからも出来ますから安心ですね。
    場合によっては、2日続けて検査になりますから
    予約する時は、あらかじめ日にちを選んでください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおい産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ