スマートフォン版はこちら

川越リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川越リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「川越リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1151
住所 埼玉県川越市今福2710
電話番号 049-245-3555
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,神経内科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川越リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

行定病院 埼玉県川越市脇田本町4-13
たかしな整形外科内科 埼玉県川越市砂新田4-1-23 高階マンション1F
山田医院 埼玉県川越市元町1-10-8
井上外科医院 埼玉県川越市大字砂新田74-8
藤野整形外科 埼玉県川越市下新河岸39-1 メディカルフォレスト川越内
川鶴クリニック 埼玉県川越市大字下広谷1113
埼玉病院 埼玉県川越市西小仙波町1-8-3
わかおクリニック 埼玉県川越市並木246-1-1F
野澤クリニック 埼玉県川越市小ケ谷816-1
埼玉医科大学総合医療センター 埼玉県川越市鴨田1981


おすすめ病院の口コミ

  • チェリーさん
    フローラ太田小通りクリニック 口コミ
    受付もストレスなく感じがいい。
    診察は勤務医ですので曜日によって医師が異なります。
    私は今まで2名の方に診て貰いましたが、説明も的確で信頼に値すると思います。
  • ゆっきさん
    愛和病院 口コミ
    愛和病院
     小児科と皮膚科を受診しています。
     皮膚科は子どもがアトピー性皮膚炎で何年も通院していますが、その時の症状をみて、薬の塗り方等を指導してもらえるので、心強いです。
     小児科は急な病気の時でも断られることなく、順番で診察してくれるのでとても助かります。どちらも予約をしてから受診をすれば待ち時間も少ないです。先生はとても丁寧に診察、説明してくれので子どもも病院にいくと言っても怖がることがありません。受付なども含め患者に対しての対応はすばらしいと思います。
  • もにゃむんさん
    たしろ医院 口コミ
    子供の頃から大変お世話になっている「田代医院」。建物はまるで文化遺産級です。外観はもちろんですが、中に入るともっとびっくりするほどの造りになっています。レトロな建物以外はいかにもな町医者ですが、内診は的確で薬も私にはあっています。今は入院も往診もおこなってはいないようですが、夜間診療については確認していませんので分かりません。先生一家で行っているお医者さんなので急患には適していないかもしれませんが、先生とじっくり話し合いたい方にはお勧めです。
  • はっちゃんさん
    北野病院 口コミ
    お医者様はじめ、病院の職員の方々は、皆さん大変親切で、とても良い病院です。
    お医者様も、大変優秀です。
    東大付属病院や、天皇ご一家の侍医などを歴任された先生もいらっしゃいます。
    ご本人は何もおっしゃらないので、内緒なのかもしれませんが。
    大変優しく、親身になって診て下さる、と定評があります。
    内科、老年病などの専門医の先生方の病院です。
    人間ドックなどもやっておられるようですので、お近くの方は是非一度受診されてごらんになることをお勧めします。

  • つかさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    はっきり言って、今まで行った病院の中でも最低でした。看護師の女性は診察中、壁にもたれかかり、爪をいじっていました。最初から最後までずっとです。
    先生は親切でしたが、二度と行きたくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川越リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ