スマートフォン版はこちら

杜のホスピタル・あおばの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杜のホスピタル・あおば

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「杜のホスピタル・あおば」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0871
住所 宮城県仙台市青葉区八幡6-9-3
電話番号 022-718-8871
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杜のホスピタル・あおば の近隣にある病院のご紹介です。

こころのクリニック OASIS 宮城県仙台市青葉区二日町17-27 北四青葉ビル2階
原クリニック 宮城県仙台市青葉区昭和町2-25 HCビル2F
東北福祉大学せんだんホスピタル 宮城県仙台市青葉区国見ケ丘6-65-8
福田クリニック 宮城県仙台市青葉区中央2-8-32 生活文化ビル5F
広瀬通クリニック 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル6F
ワナ・クリニック 宮城県仙台市青葉区通町2-9-1-2F
国見台病院 宮城県仙台市青葉区国見1-15-22
高橋メンタルクリニック 宮城県仙台市青葉区五橋1-4-6 サンシティ五橋1F
宮城県立こども病院 宮城県仙台市青葉区落合4-3-17
JR仙台病院 宮城県仙台市青葉区五橋1-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • ちっちさん
    佐々木内科医院 口コミ
    栗原市若柳にある佐々木内科ですが、内科小児科になっており、小さな子供の診察もしています。

    水曜日と土曜日は午後が休診となります。

    待合室もイスだけではなく、小上がりになっているスペースがあります。

    子供用に絵本やぬり絵、おもちゃなどが用意されており、子供が暇しないように考えてくれています。

    待合スペースに自動販売機があります。

    先生も看護師の方たちも、気さくで話しやすいです。

    大人も子供も安心して診察できる病院です。

  • みみさん
    高砂さとう耳鼻咽喉科 口コミ
    受付や看護婦さんはとっても親切。
    待合室なども清潔です。
    医師は男性で淡々とした印象ですが、妊婦、こどもの診察はあまりしたくないのかな?という印象でした。
    妊婦のときに鼻水、頭痛でかかったところ、薬が出せないから産婦人科へ、と言われてしまい(その後総合病院の産婦人科にかかった際、原因の判断はできないから、と耳鼻科に回された)
    子供が中耳炎でかかったところ、二回目の診察で「この子は耳を見せるのを嫌がるから、次回治っていなかったら大きい病院へ紹介状出すね。入院、手術になるね。」と。(その後他耳鼻科に変え、抗生物質の服用のみで完治)

    健常者の大人であれば、手早く診察してくれて待ち時間が少なく便利ではないかと思います。
  • oyakata35saiさん
    貝ヶ森きむら医院 口コミ
    わたしのかかりつけの病院です。仙台市郊外の閑静な住宅街の一角にある内科、皮膚科などが専門の病院です。貝ヶ森きむら医院には、風邪を引いたとき、口唇ヘルペスが出てきたとき、皮膚の湿疹などが気になるときに受診しています。あの東日本大震災の直後も、一度も休診することなく、当日も翌日も診療を続けて下さいました。薬が入りにくいときに、必要な薬剤を東北大学病院などから手配して下さって、本当に心強い限りでした。いつも親身になって励ましてくれる素敵な先生のお陰で、風邪もすぐ治るような気がする病院なのです。
  • コブチエさん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
    亀田内科皮膚科クリニック
    知る人ぞ知る、クリニックだと思います。
    ここのクリニックは、いつもかなり混雑していて、
    平日でも、特に土曜日は朝早くから、長蛇の列が続きます。
    わたしも、土曜日はいつも1時間前には並びますが、それでもすでに、10人ほど並んでいます。そのため、駐車場は第1駐車場の他に、徒歩1分ほどの場所に第1駐車場よりかなり広めの第2駐車場があります。院内は5人がけの長いすがいくつかあり、窓も広々していて、陽の光が降り注ぎます。
  • あやちゃんさん
    仙台中央レディースクリニック 口コミ
    乳ガン検査と子宮ガン検査が一緒にできる病院を探して…たまたま近くだったので伺いました。
    一瞬…怖そうな先生ですが、親切でやさしい先生でした。
    母子家庭のわが家を心配して下さり、あんたに何かあったら大変なんだからね。と話して下さいました。
    検査で筋腫が見つかり…現在、子宮頸部軽度異形上皮との事…精密検査の結果待ちです。でも、ちゃんと治療してあげるからね。と…ちょっと安心。
    精密検査も、たまたま午前中の受診だった為、何度も大変だから、検査してあげるよ。と、予約無しでして下さり、とっても助かりました。
    他では…最悪だ!!との口コミありますが、私には、とっても良い先生だと思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杜のホスピタル・あおばの口コミ詳細ページ上部へ