スマートフォン版はこちら

古河病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古河病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古河市の病院、「古河病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 306-0041
住所 茨城県古河市鴻巣1555
電話番号 0280-47-1010
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古河病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

パンダ さん / 2016/08/16
まあまあだった。厳しい看護婦さんも一部いる。
ママ さん / 2012/09/18
嫁いできていい病院がわからなかったので古河病院を受診していました。その時は小児科を受診したのですがまず時間になっても先生は来ないし患者は私を含め二人しかいないのに30分以上待たされました。よう連菌の検査をしたら検査キットが血だらけ。よう連菌ではなかったが病名を言わず…夫が内科を受診した際も病名を言われなかったとの事でした。古河病院だけは絶対受診したくないです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

古河病院 の近隣にある病院のご紹介です。

古河赤十字病院 茨城県古河市下山町1150
総和中央病院 茨城県古河市駒羽根825-1
しばさきクリニック 茨城県古河市中央町1-2-30
はやし整形外科クリニック 茨城県古河市東本町4-2-2 小柳メディカルビル3F
おかざき眼科皮膚科 茨城県古河市本町4-11-6
石井内科クリニック 茨城県古河市大堤120-1
酒井医院 茨城県古河市諸川430
太田内科・糖尿病内科医院 茨城県古河市中央町2-2-18
利根川橋クリニック 茨城県古河市中田1690
山中医院 茨城県古河市東1-7-11


おすすめ病院の口コミ

  • しーちゃんさん
    ひたち野内科クリニック 口コミ
    風邪を引いたときなどに、よく受診します。とても穏和な優しい先生です。以前は、牛久のある総合病院に勤務していたとのことで、そこから先生を頼って引き続き、このクリニックに受診しにきている人もいるようです。平日6時までやっているので、遅くまでみてもらえて安心ですし、建物や室内もまだ新しいので清潔感があり、とってもきれいです。ちょっと大通りから、横道に入っていくところが、わかりにくいのでもっと看板が目立つといいかもしれません。
  • 超楽々さん
    植野産婦人科医院 口コミ
    長い期間、不妊でしたが特に気にすることなく過ごしていました。ある日突然体調の異変に気付き、産婦人科を探していました。過去に出産した友人のおすすめでもありました。
    口コミもありました。
    場所がよく分からなかったのでタウンページで電話番号を調べて行ってみました。
    水戸には植野産婦人科や江幡産婦人科や日赤で迷っていましたが、もうかれこれ5年以上の話になります。
  • きのみりんさん
    結束耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪をひけば「結束先生のところへ治療してもらってきなさい」となるくらい、自分が幼い頃から家族共々お世話になっています。

    人それぞれ風邪の症状(パターン)があると思うのですが、
    自分は喉と鼻の最奥が非常に痛くなる、そして熱の出るタイプ。
    ここの診察治療(喉や鼻の粘膜をきっちり消毒/スチームの蒸気を吸いこむ 他)がないと、治らないことが多かったです。

    色々な耳鼻咽喉科に通ってみると分かるのですが、
    結束耳鼻咽喉科医院の場合、
    抗生物質など薬での治療以上に、まず粘膜など消毒する治療を行っているので、アレルギー体質や薬に頼りたくない・控えたい人には有効かもしれません。
    薬を大量に出して診察おしまいな耳鼻科とは違います。
  • まんじゅうさん
    古河赤十字病院 口コミ
    精密検査のためにかかりつけ医からの紹介で内科初診にかかりました。3時間ほど待ちました。一通り検査はしてもらいましたが待ち時間だけで疲れました。診察してくれた医師は、クリニックで対応可能な風邪だけでかかる患者も多く待ち時間が長くなってしまうと言っており、その正直さに逆に好感がもてました(笑)
  • けやきさん
    石川クリニック 口コミ
    夫婦共に、日立総合病院時代からお世話になっています。主人は先生の診察で、私は消化器内科を紹介してもらい、それぞれ癌を早期発見することができました。知識豊富で適格な処置とアドバイスをしてくれます。
    新しいクリニックでとてもきれいで、開院時に趣味のチェロを演奏するコンサートに足を運びました。とてもすばらしい演奏でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古河病院の口コミ詳細ページ上部へ