スマートフォン版はこちら

宇都宮こころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇都宮こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「宇都宮こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0024
住所 栃木県宇都宮市栄町6-15 赤羽ハイツ1F
電話番号 028-627-3322
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇都宮こころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

県庁前内科クリニック 栃木県宇都宮市本町1-19 佐藤ビル1F
一番町クリニック 栃木県宇都宮市一番町1-10
宇都宮東口ストレスクリニック 栃木県宇都宮市東宿郷2-4-3 カーニープレイス宇都宮東口ビル5F
高柳医院 栃木県宇都宮市南大通り1-4-16
宇都宮東口ストレスクリニック 栃木県宇都宮市東宿郷2-4-3 カーニープレイス宇都宮東口ビル5F
駅前メンタルクリニック 栃木県宇都宮市駅前通り1-1-9 駅前通り第一ビル2F
栃木県精神保健福祉センター 栃木県宇都宮市下岡本町2145-13
後藤医院 栃木県宇都宮市鶴田町1983
駒生内科クリニック 栃木県宇都宮市駒生町1274-5
みとべ医院 栃木県宇都宮市駅前通り2-3-4


おすすめ病院の口コミ

  • カマンベールチェダーさん
    玉川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    妊娠中に鼻炎のような症状がひどくなり受診しました。初めての受診だったので最初におおまかな症状等を受付の方に話し、自分で問診票を書くという手間はありませんでした。看護師さんも手際がよく、待ち時間がかなり短いという印象でした。診察券はなく番号札を受付で渡されて呼ばれたら診察室に入りましたが、診察は一人の先生がしているようでした。妊娠中であるということを踏まえて、点鼻薬のみを処方していただきました。時間がかからないというところがいいと思います。
  • だいきちさん
    藤田産婦人科医院 口コミ
    あまり大きな病院ではありませんが、町に昔からあるクリニックという感じです。
    数回利用しましたが、いつもあまり混んでいなくて、待ち時間もほとんどありませんでした。
    先生は1人だけだと思いますが、フレンドリーで感じのよい方でした。
    一度、診察時間終了ぎりぎりに受付した時があり、その時には他の受診者はもう誰もいなくて、おそらくスタッフさんたちは閉店業務をしていたところだったと思いますが、感じよく対応して頂けました。
    駐車場も広くて停めやすかったです。
  • バロックモードさん
    小池内科小児科医院 口コミ
    子供が熱を出したときに、小池内科小児科医院にお世話になりました。ちょうどかかりつけの小児科が休みだったので、こちらに問い合わせました。
    昔からやっているようで古い建物ですが、昔ながらの落ち着いた雰囲気がよいです。待ち時間もなく、すぐ診てくれます。
    おじいちゃん先生ですがすごく丁寧に見てくれますし、大切なところは何度も説明してくれます。看護師さんも朗らかで安心させてくれました。
    見た目は全体的に古めかしいですが、先生も看護師さんも温かい方たちなので安心感がありました。
  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつになり、近くの病院にかかっておりましたが、強い薬が段々増えていき、食欲もなく元気もなくなってきたため、思い切ってこちらの病院に転院しました。
    薬も合ったためか、頭の締め付け感もなくなり、食欲も戻り、段々元の状態にもどってきたようです。
    何より薬代も安くなり、ほっと安心しています。
    以前の病院はカウンセリングも殆ど無く、ただ症状を聞くだけだったのですが、こちらの先生は色々とアドバイスして下さるので、良い病院に転院して良かったと思っています。
  • ゆうみさん
    高橋レディスクリニック 口コミ
    友人が何人かこちらで出産の経験があり、何回かお見舞いに来ていますが評判はとてもいいです。病院に入ると、一見、エステサロンのような綺麗なつくりで、高級感があります。また、出産後にいただけるフランス料理がよかったと友人は言っていました。入院設備の個室も、清潔感があり、出産後のお母さんが過ごすには、とても快適だと思います。病院の立地も宇都宮の中心地にありますので、交通の便もよいので通院も通いやすいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都宮こころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ