スマートフォン版はこちら

ふじた眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじた眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磐田市の病院、「ふじた眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 438-0816
住所 静岡県磐田市宮之一色686-2
電話番号 0538-39-6000
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじた眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

しろ さん / 2012/04/02
ふじた眼科は、先生が優しいのと、図などを見せながら説明してくれるため解りやすく丁寧なのが好感が持てました。 院内も明るく清潔感があり、様々な検査も行えます。 受付の人も挨拶ができていて、いい印象がもてました。 薬等は院外処方ですが、すぐ真横に提携している薬局があるため、受診後すぐに薬を処方してもらうことが出来ます。 近隣に様々な病院がありますが、眼科はここだけしかなく看板もあるため、すぐに解る場所にあると思います。
 
 


 

ふじた眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

磐田市立総合病院 静岡県磐田市大久保512-3
さざん眼科 静岡県磐田市草崎663-3
新都市病院 静岡県磐田市中泉703
福田眼科 静岡県磐田市城之崎3-4-10
青島眼科 静岡県磐田市中泉1363-4
高見丘眼科 静岡県磐田市高見丘1200-2F
よしだ眼科医院 静岡県磐田市福田2480-2
しらいし眼科 静岡県磐田市新開945
山下クリニック 静岡県磐田市二之宮1677-1


おすすめ病院の口コミ

  • madosさん
    矢田眼科クリニック 口コミ
    瞼のかゆみがありお世話になっています。
    私は女性の先生にみてもらっています。
    最初の診断は『乾燥』と診断されました。経過をみたいので来週も来てください。と言われました。
    今まで同じ様な事はどこの病院でも言われてきましたが、物腰の柔らかい先生だったので来週もまた経過をみてもらいたいと思わせてくれるような先生です。
    その後、まだ瞼のかゆみの原因はわかっていませんが気になる事はすぐに相談できる先生で、原因も探してくれます。
    今後も治るまで先生に見てもらいたいと思っています。
  • はれるんさん
    須川整形外科医院 口コミ
    私は高校3年生です。陸上(長距離)部に所属しています。
    この前、腰を練習で痛めてしまい顧問の先生の薦めで初めて行きました。浜松駅からも十分歩いて行ける距離にあり、電車で遠方から来るにあたっても良い環境だと感じました。
    また、須川整形外科医院では、スポーツに関してとても詳しく、
    ただ「とりあえず様子をみてみよう」ではなく、
    いかに、練習をしつつ、治していくか。というスタイルなので大会前や大事な練習など、練習を休むことのできない選手にとてもおすすめだと思います。
  • カツさん
    きとう小児科皮膚科 口コミ
    きとう小児科皮膚科の皮膚科の先生は、患者の生活スタイルに合わせた治療方法をしてくれます。私は出張が多くきとう小児科皮膚科病院近くにいないことが多く、そんなことを察してくれて、投薬の量を本来の量よりも多く出してくれたり、突然の発症に備えての投薬等もしてくれます。安心して出張にいけています。待ち時間も予約制を取っており、ほとんど待つことなく診察をしてくれます。きとう小児科皮膚科のような病院が増えてくれればと思います。
  • ぐりさん
    こだま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここは、老舗?の病院なのか、いつも沢山の患者さんがいらっしゃいます。花粉症の時期は特にすごく混んでいます。混んでいるのに、診察まで割りと待たずに呼ばれます。手際がいいんでしようね。
    先生、看護師さん、受付の方達は、皆さんベテランで、安心してお願いできます。先生が、ちょっとキビシイ感じはしますが、通院して楽になりました。
    院内処方なのも嬉しかったです。外で薬を貰うのは、面倒くさいですからね。
    近所の方も同じような事を言ってました。

  • のばらさん
    長泉ウロロジークリニック 口コミ
    前立腺の肥大で治療を受けました。
    3年前に開業された、元がんセンターの副院長をされた、松井先生です。院内は、清潔感あふれ、広々とした医院で、スタッフの対応も好感が持てます。
    内視鏡なども、最新鋭の機器で丁寧な診察です。数回の通院ですっかり良くなり安心しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじた眼科の口コミ詳細ページ上部へ