スマートフォン版はこちら

山田こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神埼市の病院、「山田こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 842-0002
住所 佐賀県神埼市神埼町田道ヶ里2394-1
電話番号 0952-55-6566
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

和田記念病院 佐賀県神埼市神埼町尾崎3780
橋本病院 佐賀県神埼市神埼町本告牟田3005
福嶋内科医院 佐賀県神埼市千代田町境原2496-3
和田医院 佐賀県神埼市神埼町神埼293
古賀内科 佐賀県神埼市千代田町境原282-2
和田医院 佐賀県神埼市千代田町嘉納1319-18
ごんどう耳鼻咽喉科 佐賀県神埼市神埼町田道ヶ里2226-1
たけうち小児科医院 佐賀県神埼市神埼町本堀2707-2


おすすめ病院の口コミ

  • Shinmone-ta-さん
    副島整形外科クリニック 口コミ
    久しぶりにバドミントンを行った際にヒラメ筋を切断してお世話になりました。
    松葉杖をつくことになりましたが、はじめての松葉杖にとまどいながらもショックを受ける私に詳細な結果やだいたいの治療日数など説明いただき安心いたしました。私が松葉杖をついて通院した際には、スリッパを取れずにまごまごしている私に受付の方が駆け寄ってくれてスリッパを用意してくれたことが大変印象に残ります。唐津が地元でない為に口コミで訪問した当院ですが、
    また何かあればお世話になりたいと思います。
  • 早輝さん
    田尻外科胃腸科医院 口コミ
    田尻外科胃腸科医院は、まさに「町のお医者さん」という言葉が似合う病院です。
    私は子どものころから何かにつけ田尻さんにお世話になってきましたが、外科胃腸科という看板を背負っているにもかかわらず、風邪でもケガでも腹痛でも、大概の症状は診ていただけます。
    風邪を引いたときに何回お世話になったことか。
    点滴を打ってもらえるので、回復も早く、どうしても休めないときのお助けマンでした。
    夜間でも対応していただけることが多いので、その点も忙しい社会人にとっては魅力です。
    近所にこのような病院があると、いざというとき本当に頼りになります。
    皆さんも「かかりつけのお医者さん」にぜひどうぞ。







  • Shinmone-ta-さん
    ふじい胃腸内科小児科 口コミ
    定期的に健康診断でお世話になっております。健康診断の結果を元に先生からはとても詳細なアドバイスをいつもいただけます。運動の取り組みかたや食事の取り方までこと細かに説明してくれるので、こちらもやる気が起こります。看護士さんや受付の方も含めて患者の目線に立って運営を行っているように感じます。医院内はとても清潔であり、来院者数も多いのですが、順番が近くなったら診療室の前まで案内されるのでこのシステムも、自分がそろそろだな、とすぐ分かるので安心できます。
  • 早輝さん
    陣内胃腸科内科医院 口コミ
     陣内胃腸科内科のよいところは、とにかく先生が優しいということです。どんなに些細なことでも丁寧に聞いてくださり、こちらの要望に応じて適切なお薬を処方してくださいます。
     規模的には「町のお医者さん」といった感じですが、建物はすごくきれいで清潔、居心地のよい空間が広がっています。
     病院に行くのは具合の悪いときだし、憂うつに感じる方が多いと思いますが、ここは、行くのが何だか楽しみに思えてしまうステキな病院です。
  • さくらさん
    夏秋皮フ科クリニック 口コミ
    院長先生は女性で丁寧に返事をしてくれます。
    薬の副作用についてもキチント説明をしてくれたりして凄く安心できました。

    受付の女性も明るく親切で他の患者さんにもフレンドリーな感じで接していて好感がもてました。

    この病院で初めて飲み薬があると知りました。今まではこの症状を抑えるのは手術かボトックスしか無いと思い込んでいたので処方して頂いた薬でピッタっと汗が止まったのには凄く感激!

    こんなに簡単にコンプレックスから解消されるなんておもいもよりませんでした。

    子供の頃一度病院に行った事がありましたが、体質だからしかたないと一言、それ以来皮膚科には行った事がなかったので今回診察に行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ