スマートフォン版はこちら

浅妻医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅妻医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「浅妻医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0935
住所 石川県金沢市石引1-5-38 小立野ビル2F
電話番号 076-232-3300
診療科目 リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅妻医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南ヶ丘病院 石川県金沢市馬替2-125
ゆーともクリニック 石川県金沢市菊川1-23-23
高田整形外科内科医院 石川県金沢市下新町6-36
コシダクリニック 石川県金沢市八田町東907
あかまる整形外科・脊椎クリニック 石川県金沢市松村4-417
石川県済生会金沢病院 石川県金沢市赤土町ニ13-6
城北病院 石川県金沢市京町20-3
さがら整形外科医院 石川県金沢市畝田西3-203
映寿会みらい病院 石川県金沢市鞍月東1-9
北陸病院 石川県金沢市泉が丘2-13-43


おすすめ病院の口コミ

  • kuronekoさん
    恵愛病院 口コミ
    結婚して数年が経ち、なかなか子供が授からなかったので恵愛病院へ一度自分が妊娠できるのか(排卵などちゃんとされているか)診てもらいに行きました。初めての婦人科だったので内診などとても不安でしたが、何度か通っているうちに慣れました。そこで排卵のタイミングなど見てもらいました。あと、いつ行ってもとても患者さんの数が多くて人気があるんだなと思いました。近くに平和堂があるので帰りに買い物をして帰れるのもよいと思います。
  • miyumiyuさん
    二宮内科医院 口コミ
    二宮内科医院
    診察目的⇒主に風邪の症状の時に利用します。
    家の近くにあり、小さい頃からお世話になっています。
    風邪が流行している時にお世話になる事が多いので、もっぱら患者が多く、それなりの待ち時間があります!!
    先生の印象ですが、とっても穏やかな物言いで、優しいです。
    ついついいろいろ話ししてしまいます。
    ここは処方箋ではありませんので、そのまま薬がもらえるのですが、漢方の処方なので体に優しく、とにかく効きます!!!←あくまで私の感想ですが。。。
  • ゆきさん
    みやうち眼科 口コミ
    説明が丁寧。納得して診察を受けることが出来た。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    恵寿総合病院 口コミ
    祖父母が同時に恵寿総合病院に入院しました。
    昔からある古い総合病院ですが、コンビニがあるため、買い物にはとても便利です。また、車で少し行くとショッピングモールがあるので、コンビニでそろえられない入院準備品もそこで買うことができました。
    主治医の先生にはとてもわかりやすく病状説明をしていただいたき、家族みんなで治療方針を決定することができました。看護師さんたちも無理なお願いでも、何とかしようと努力してくださり、とても助けられました。
  • ももんんもさん
    いしぐろクリニック 口コミ
    いしぐろクリニックに睡眠の障害がないかをチェックしてもらうために伺いました。睡眠の専門ではないということだったのですが、地元で、脳神経外科として評判だったので伺いました。一日の診察で脳についていろいろなチェックをしてもらえるということでした。看護師さんに血圧とかチェックしてもらって、MRI、個室での脳波測定、あと頭のレントゲンのようなものも撮影してみてくれました。ここまでいろんな機械を使って診察してもらえると思わずびっくりしました。隣接する薬局で薬を受け取って帰りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅妻医院の口コミ詳細ページ上部へ