スマートフォン版はこちら

福島内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福島内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
比企郡鳩山町の病院、「福島内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0314
住所 埼玉県比企郡鳩山町楓ケ丘4-17-8
電話番号 049-298-0600
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福島内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あやん さん / 2011/05/02
小さな町にある病院ですが、内装をリフォームしたばかりでとてもきれいです。朝の開院前には数人並んでいます。 私が訪れたのがちょうどインフルエンザの予防接種の時期だったせいもあるかもしれませんが、狭い待合室に患者さんがいっぱいで、風邪などが移るのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。 町の特性かもしれませんが、お年寄りの方がとても多い印象です。 先生はとても優しい方ですよ。 病院のすぐ隣に薬局があるので、薬をもらうために遠くまで移動しなくて済むので便利です。
 
 


 

福島内科 の近隣にある病院のご紹介です。

鳩山今宿クリニック 埼玉県比企郡鳩山町大字小用1213-7
鳩山今宿クリニック 埼玉県比企郡鳩山町大字小用1213-7
鳩山第一クリニック 埼玉県比企郡鳩山町松ケ丘3-7-2
鳩山第一クリニック 埼玉県比企郡鳩山町松ケ丘3-7-2
麻見江ホスピタル 埼玉県比企郡鳩山町大字大橋字愛宕1066


おすすめ病院の口コミ

  • イワワさん
    関根内科外科医院 口コミ
    先生がとても親切でした。
  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • たいここさん
    眼科龍雲堂医院 口コミ
    通い始めて10年ぐらいが経ちます。初めて行った時には、単にその当時、住んでいた家から一番近い眼科だったからという感じでしたが、この眼科は、とても混雑していて人気のある眼科ということに、その後、気づきました。何と言っても、スタッフの方がとても親切です。さらに女性の先生も優しく、細かく説明をしてくれるのです。勿論、腕も相当良いそうです。私の場合は、3カ月に1度、定期的に通っております。そのおかげで今は目の具合は、順調です。それだけ混んでいる眼科ですので、完全予約制が基本です。予約を入れておかないと数時間待ちとなりますので、注意が必要です。
  • たいここさん
    田島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先日、右の耳の中が、異様にかゆくて、綿棒でいじりすぎてしまい、聞こえが悪くなってしまったので、行ってみました。柳瀬川駅からすぐそばにある医院ですので、仕事帰りにはとても便利な場所です。この医院の待ち合わせ室はとても広々としているので、快適に待つことができます。テレビもついているので、待つことのストレスというものは、一切感じませんでした。また、先生もスタッフの方も、とても親切に対応して頂きましたので、好感を持つことができました。
  • CP9さん
    わかさクリニック 口コミ
    思っていたよりも施設が広くて、駐車場も広くてとてもいい病院だと思います。診療はまず最初にどの科の先生に見てもらいたいかを自分で決めることができ、出来ない場合は看護師さんにどの科がよいか判断してもらえます。科も多く先生方も大人数です。どの課の先生も有名大学出身で優秀な先生ばかりです。安心して治療が受けられます。医療器具もたくさんあります。処方箋を受けてくれる薬屋さんが目の前にあるのも魅力のひとつです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福島内科の口コミ詳細ページ上部へ