スマートフォン版はこちら

かきのき泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かきのき泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「かきのき泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0044
住所 大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-50 JR放出駅NKビル4F
電話番号 06-6963-4327
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かきのき泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

腎泌尿器科 だんのクリニック 大阪府大阪市鶴見区諸口3-1-21 エクセル・ラ・ヴェール1F
コープおおさか病院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-6-22


おすすめ病院の口コミ

  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々上まぶたのへこみが気になっていて、娘に相談したら、娘が通っているリッツ美容外科を紹介してもらいました。

    先生は話しやすく、説明もわかりやすかったです。
    長年悩んでいたへこみがなくなり、とても嬉しいです。
    スタッフの方も優しく丁寧な対応なので、今後もお世話になろうと思います。
  • ayyanさん
    今城クリニック 口コミ
    今年の冬、大流行中のインフルエンザにかかり、熱はどんどん上がるわ、かかりつけの病院が午後診休みだわ、さあどうしようと電話帳で調べて今城クリニックを見つけ、電話したところ、ちょうどいい時間に診察出来るとの事、早速受診しました。迅速丁寧で、熱のある者には助かりました。処方箋でしたが、目の前に薬局があり親切な方々のおかげで、早く完治し再診の必要もありませんでした。たまには他の病院にかかるのも有りだと思います。
  • ごんたろうさん
    浜田医院 口コミ
    内科はご主人が、耳鼻咽喉科は奥様が先生をされています。どちらも、優しくて気さくな先生なので、何でも質問もしやすいですし、丁寧に診てくださいます。
    スタッフも数名いらっしゃいますが、窓口の対応も電話の対応も、てきぱきと明るく親切なので、とても感じがよいと思います。
    自分の診察以外にも、予防接種に子供を連れてよくいきますが、診察時間の前にやってくださるので助かります。
    とても頼りになるかかりつけのお医者様です。
  • 幸輔さん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術受けてきました。
    最初はヒアルロン酸でと思っていたのですが、プチクイック鼻尖の方法を聞いたら、こっちの方がいいかなと思ったので、そのまま施術をしてきました。
    料金も手頃で、鼻の形にも満足しています。
    腫れも痛みもほとんどなく簡単に整形できました。
  • おけちゃんさん
    新いずみ病院 口コミ
    病院は、連続飲酒を止めてくれます。が、辞め続けるのは仲間の中で自分自身をさらけ出せた時だと思います。どんな状態の人も、絶対に辞めれないと思ってる人も必ず、必ず辞める事が出来ると思います。事実、私は38回の入退院の末、何故かわかりませんが、辞める事が出来て今はお酒のない人生を生き続けています。大西院長はじめ、スタッフの人もこちらが本気になるまで、ずっとずっと見ててくれています。信じて、待ってくれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かきのき泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ